うれしいな♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/うれしいな♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/うれしいな♪ 画像2
ただいま〜


今日も大縄頑張ったよ


連続跳びの最高記録は83回


まだまだだけど頑張るよ


ねね達は6年生の時、1000回以上跳んで、大会新記録を出してるんだよ


すごいなぁ〜


あとね、大縄大会の日に二重跳びの個人の大会もあるんだけど、

先生から

「ゆりあちゃん、個人の二重跳びに出なさい


って言われたの


ゆりあの二重跳びの最高記録は148回。

でも、お友達はもっともっとたくさん跳べるんだよ


もし出るなら頑張らなくっちゃ


今日は学校に、新しいセ―ターを着て行ったよ


とってもあたたかかったよ


しかもゆりあが大好きな紫色なの


似あってるかな


それからね
ばばに新しい靴を買ってもらっちゃった


とってもうれしいな


靴、大切にはくんだ


ママとばばありがとう


大事にするね


では
お勉強してきます


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全17件)
  • しん 
    1/19 18:18

    かわいい靴だ

  • レン●´^`○ 
    1/19 18:19

    何年生!?

  • nicky 
    1/19 18:19

    おかえ

    紫好きなんや

    似あっとるで
    っちゃかわい

  • ☆nys☆ 
    1/19 18:26

    1000回ってヤバっ
    しいセーターと靴よかった

  • ( な - ω - お) 
    1/19 18:27

    縄跳びすごいねぇ

    頑張ってね

  • ラブリっち 
    1/19 18:30

    お帰りなさい
    しい靴買って貰って良かったね

    勉強頑張って

  • *しーぷ* 
    1/19 18:45

    去年も一昨年も大会新記録だしたよねぇ

    今年も大会新記録めざして頑張っ

  • かな 
    1/19 19:06

    大縄跳び凄い

    これからも頑張って

  • 兎スライム(かなりスローペースになります) 
    1/19 19:09

    素敵な靴です
    若い人の言葉で言うと(←コレ言うと何故か→貴女もまだ若いでしょ!
    ツッコまれす
    故?)カッコ可愛いと言う感じでしょうか?バッチリお似合いですよ

  • ちいた(お休み気味になります) 
    1/19 19:16

    すごい
    二重跳び一回も出来ないと思う。
  • みやみや=^・ω・^= 
    1/19 19:25



    サイズ何センチですか?

  • みずりん 
    1/19 20:05

    お洋服とお靴合わせてコーディネートしても、かわいいかも



  • あ痛ちゃん 
    1/19 20:13

    おかえりっ

    に、二重跳び148回

    私最高で25回なのに
    若さを感じた

    大縄跳びっていわゆる8の字かな


    お勉強ガンバっゆりあっち(←たまごっち風に)
    私もテスト勉強なうww
  • ぴーち姫 
    1/19 20:28


    おかえりなさ


    靴もセーターもかゎいぃ


    運動苦手だから二重跳び
    できな


    ゅりぁちゃんゎすごぃなぁ

    尊敬しちゃぅ

  • 奈緒 
    1/19 23:29

    1組ゎ、989回ぢやなかったっ

  • よしい 
    1/19 23:36

    1000回って
    げー
  • 蒼星石(病み期) 
    1/20 01:55

    二重飛び148
    すごい!うちは前、最高記録で225回飛んだけど、今は3回が…限界です(笑)中2になるのに…老けたかな(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)