ただいま〜♪

魂友のみなさんおはこんばんちは


昨日の夜ふかしにやられました〜


朝起きたら7時20分だったの


大縄の朝練が7時45分くらいからだからあわてちゃったよ〜


何とか練習にぎりぎり間に合ったけど、これから気をつけなくっちゃ


今日はゆっくりの日なんだ〜


何しようかな


ダンスに通ってた時は、木曜日と日曜日以外はぜ〜んぶダンスだったけど

今は月曜日と木曜日だけ塾だから、ゆっくりの日だらけ〜


その分、遊んだりいろいろな事にチャレンジしてるけどね


今日は・・・編み物しようかな


机のまわりのもようがえしようかな


もうちょっとゆっくりしたら、行動開始するよ


お友達のみなさん
また後でね


ゆりあ