ただいま♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま♪ 画像3
今日は学校が5時間だったよ


寒かったけど、ゆりあはいつも元気いっぱい


大縄の朝練もバッチリだったよ


いつも頑張れって応援してくれて、本当にありがとうございます


いっぱいいっぱいパワーをもらってるよ


でも、ゆりあの学校でもねねの学校でも、

インフルエンザにかかっちゃったお友達がいるの


ゆりあも前にインフルエンザにかかった事があるけど、すごく辛いよね


お友達のみなさんは大丈夫ですか


お友達のみなさんの家族の方が通ってる学校でも

インフルさん出たってコメントに書いてあったから心配してます


合言葉は『うがい&手洗い』ですよ〜


写真は昨日遊んだポリバルーン


1枚目の写真撮る時
ポリバルーンが顔の前にあったから

宇宙人みたいに見えるかな
と思って

『ワレワレハ・・・
』って宇宙人のまねしようとしたら

写真を撮ってくれてたねねが

「顔・・・丸見えだけど


だって


写真見たら本当に全然宇宙人じゃなかった


形は『もののけ姫』に出てくる『こだま』みたいだったけどね


またまた残念なゆりあでした


これから塾へ行ってきま〜す


また後でね


ゆりあ







 
  • コメント(全17件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    1/17 16:31

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    1/17 16:33


    学校、おかえりなさい。

    塾、いってらっしゃい。

    風邪ひかないでね。


  • モト 
    1/17 16:33

    わって直ぐに塾かぁ… 今は当たり前みたいになっているから大変だね
     タマには遊びな

  • Mushu>>マイケル 
    1/17 16:42


    昨日鼻が風邪気味っぽかったけど
    いつの間にやら治ってた^^

    風邪には気をつけて
    (´・ω・)

  • 愛莉 
    1/17 16:47

    久しぶりです

    うちのお兄ちゃんがインフルエンザにかかってしまいました(泣)

    予防注射したのにな

  • Bitter Moon☆ 
    1/17 16:53


    塾がんばってね(^^)/

    私は、風邪ひいた

  • しん 
    1/17 17:02

    ポリバルーン懐かし
    雪の降る寒さの時にやってごらん、綺麗に砕けるよ

  • まちか 
    1/17 17:05

    塾頑張ってね

  • Pi‐chi(∵*) 
    1/17 17:05


    おかえり(*'−'*)
    インフルエンザ大変だね
    からないように気をつけて
    ウチも気をつけるよ

  • ぽつんむチョップ 
    1/17 17:10

    インフルエンザひかないで

    いってらっしゃいませぴょんぴょん♪
  • 倫(チビがアプリ参加中) 
    1/17 17:24

    体調崩れかけの娘がいます

  • ☆nys☆ 
    1/17 17:34

    俺の
    インフルまだ大丈夫やで
    も気を付けなあかん
    Fight

  • あ痛ちゃん 
    1/17 17:41

    今日もお疲れ様ゆりあちゃ


    大縄の朝練上達してるみたいだね
    よかっ
    よかっ


    インフルエンザ流行ってねwwゆりあちゃんも気を付けてね

    お茶でうがいするとぃぃ見たいだょ☆
    後ゎ寝るときにマスクして寝るのも対策になるよ\(^ー^)

  • まぁくん【ハニカム】 
    1/17 18:12

    こんにちは〜
    今日はね、私にとって、命について考える日なんだ

    私の大切な本に、「えみるの赤いランドセル」って本があって、それを読むよ。
    号泣しちゃいそうだけど…
    それに阪神大震災もあったしね。
    改めて命について考えるようになったのは、実はゆりあちゃんのブログ読むようになってからなんだよ。
    ありがとう

  • みずりん 
    1/17 23:11

    ゆりあちゃん残念


    インフル吹き飛ばそ

  • よしい 
    1/17 23:34

    ポリバルーン、部屋汚れないかい
  • *・゚+*a*ya*ka*+゚・* 
    1/18 17:47


    うちも月曜日は5時間だよ


    うちのクラスで2人がインフルエンザ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)