懐かしい♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/懐かしい♪ 画像1
おっ


またまたカレー友
発見しちゃったゆりあです


あ、でもまた食べ物のお話になっちゃうといけないので


カレーのお話はこの位にしておかなくちゃ


さっきしようと思ってた懐かしい物のお話


それは


じゃじゃ〜ん


ベビーベッド


このベビーベッド、ねねとゆりあが使ったベッドなんだよ


なんとなく覚えてるよ


ゆりあは甘えん坊だったから、起きたらすぐにママに抱っこされてたけど


目が覚めて、ベビーベッドの中からママを探したのは覚えてるよ


今度はこのベビーベッドをI君が使ってくれるんだよ


パパとママが大切にとっておいてくれたから、まだまだ使えるよ


I君気にいってくれるかな


ねねとゆりあが柵の所をかみかみ(しゃこしゃこ)しちゃってるけど

きれいにお掃除したから大丈夫だよね


アルコール消毒もちゃんとするからね


あとで、ばばのお家に組み立てに行くんだよ


楽しみ


ゆりあ