おなかいっぱ〜い♪

お友達のみなさん
こんにちは〜


昨日の夜はやっぱりカレー
だったゆりあです


しかもカレーがちょっとバージョンアップしてた


スパイスの風味とトマトがもっと追加されてておいしかった〜


ママのカレーを食べると、体がポッカポカになるんだよ


同じ日にカレーにしたお友達さんもいるみたいだし


カレーって伝染
するよね


でもお友達さんのお家のレンコンのはさみ揚げもおいしそう


今度ゆりあも作っちゃおうかな


今日の朝ごはんもまさかのカレー
って思ったら

ごはんと
お味噌汁と
アジのひらきと
シラスと
大根おろしと


きのこともやしのシャキシャキ炒めでした〜


おなかいっぱいになっちゃった


あっ


違うお話ししようと思ってたのに、ごはん話で盛り上がりすぎちゃった〜


あんまり長くなると、読んでるお友達さんが疲れちゃうといけないので


違うお話は別に書くね


またあとでね


ゆりあ