幸せな1日♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/幸せな1日♪ 画像1
お友達のみなさん
今日もすてきな1日でしたか


ゆりあは幸せいっぱいだったよ〜


学校もとっても楽しかったし


なによりいとこのI君に会いに行けたもん


ちょっと見ないうちにまたまたかわいくなったI君


いつかめぐちゃんからOKが出たら
I君のかわいいお顔を


ゆりあの大切なお友達のみなさんにも見てもらいたいな


それから、仲良しの穂花ちゃんのドラマもしっかり観られたから幸せ


笑顔がとってもかわいい穂花ちゃんだけど


泣き顔もとってもキュートだったね


切ない気持ちが表現できててすごかったな


穂花ちゃんの出演する回は第2話だよって聞いたけど


もっともっと観たいな


写真はI君から離れる事ができないゆりあと、ゆりあのばばとI君です


ハートだらけでごめんね


これからおやすみなさいです


魂友のみなさん
1週間おつかれさまでした


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • nicky 
    1/14 23:34

    ゆりあちゃんが1番かわいいで

    おやすみな

  • ☆nys☆ 
    1/14 23:48

    I君見てみたいな
    1週間お疲れ様
    やすみ

  • アルファ 
    1/14 23:50

    おやすみ〜

  • みぃちゃん 
    1/14 23:59

    お疲れ


    お休み
    (⌒0⌒)/~~
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    1/15 00:34

    良い一日過ごせて良かった

    穂花チャンのドラマは録画してるからまたゆっくり見たいと思います

    見るの楽しみ


    写真良いね

    ハート
    らけでも写真から幸せオーラ感じて幸せ貰えちゃうよ



  • まみちゃ@遅刻魔 
    1/15 00:43


    ゆりあちゃん1週間お疲れ
    *゚
    ゆっくり休んでね(・∀・)

    ウチゎ今日も学校ですorz


  • みずりん 
    1/15 02:09

    赤ちゃんかわいいだろうな


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)