集中♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/集中♪ 画像1
黄金伝説観終わって、今度は家庭学習なう


ゆりあはそんなにテレビは観る方じゃないけど


時間がある時や、観たい番組がある時は録画してでも観るよ


今は社会の『わたしたちの生活と食料生産』をまとめてるよ


今の食生活と昔の食生活はこんなに違うんだね


ママに聞いたら、昔はもっとお米を食べてたって言ってたよ


ゆりあはお米が大好きなんだけどなぁ〜


あっ
でも、ママが焼いてくれたパンは大好きだよ


これからお風呂に入ってねま〜す


明日は仲良しの穂花ちゃんのドラマを観るよ
楽しみ


杏依ちゃんのCMはもう観られたよ


杏依ちゃんかわいかったぁ〜


彩奈ちゃんの映画も観に行くんだ


みんな頑張ってるね


お友達が頑張ってると、すごく嬉しいよ


ゆりあも見習わなくっちゃね


もう1つ
明日はI君とめぐちゃんに会いに行けるよ


学校から超特急で帰ってくるぞ


楽しみ〜


お友達のみなさん
今日も遊びに来てくれてありがとうございました


おやすみなさい


また夢の中で一緒に遊べるといいな


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • ぽつんむチョップ 
    1/13 22:48

    宿題がんばぴょんぴょん♪
    お風呂ゆっくりくつろいでつかってくださいね☆\(^O^)/ほにゃくるん☆☆
  • まちか 
    1/13 22:51

    勉強頑張ってるんだ

    私も見習わなければ


  • nicky 
    1/13 22:52

    友達の活躍を素直に喜ぶゆりあちゃんがめっちゃ好きやで

    ほんま勉強好きやねんな
    らいわ

    ゆりあちゃんは頑張っとる思うで

    あんま無理しすぎたらあかんで
    やすみ

  • 美野…放置が続きます(__) 
    1/13 22:54

    僕も、やったぁ!!!!
    その、宿題ってめんどくさかった…(汗)
    今は、情報なんたらかんたら♪←

    お風呂、ゆっくりね♪のぼせないよう!!←母親か
    おやす

  • しん 
    1/13 22:56

    食料自給率41佑

  • みずりん 
    1/13 23:16

    頑張ってるね

    早く寝てね

    おやすみなさ

  • ☆nys☆ 
    1/13 23:16

    勉強偉いね
    日も楽しい1日になるといいね
    やすみ

  • ナッツ 
    1/13 23:17

    頑張ってね
  • Mushu>>マイケル 
    1/13 23:41


    楽しそうw
    お休み(^w^)
  • アルファ 
    1/13 23:57

    おやすみ〜

  • コジロー 
    1/14 04:20

    勉強大変だろうけど頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)