うっふっふ*^・^*

ただいまぁ〜


今日も学校楽しかったよ〜


大縄はみんなの息が合ってきて
連続で跳べる回数が増えてきたの


すっごくうれしい


今日はこれから塾に行くよ


お勉強は楽しくて大好きだけど


大好き
=お勉強ができる
じゃない所がとっても残念っ


なので、一生懸命頑張ってきます


それから、ゆりあはある事を始める事にしました


うっふっふ


ずっとやりたいと思っていた事だから嬉しい


自分に何ができるか、いろんな事にチャレンジしてみたいな


大人になるまでに、

「私はこれが大好きです
私はこれが得意です


って言う事を、見つけられてたらすてきだな


あっ
もうすぐ出発の時間です


頑張ってくるね


それから、昨日のブログに書いた『ウォールポケット
』は、

壁にかける小物入れみたいなものです


(ポケットがついてる壁掛けなんだって


お友達さんのコメントの『壁袋』を見て


なぜか、カンガルーが頭に浮かんじゃったゆりあでした


行ってきま〜す


またあとでね


ゆりあ




 
  • コメント(全7件)
  • nicky 
    1/13 16:40

    何を始めるかまだ秘密なんやな

    いつか聞かせてなー

    壁袋→カンガルー
    んとなくやけど分かる気ぃするで

    塾頑張ってな

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    1/13 17:00


    塾も大縄も頑張ってね!


  • 光優馬 
    1/13 17:02

    お帰りなさい


    カンガルーだけじゃなく
    コアラ
    ウォンバット
    ふくろねずみ
    オポッサム
    この動物達は
    お腹に袋を持ってる有袋類の仲間なんだ

  • ひろひろ 
    1/13 17:11

    気をつけて塾に行ってきて

  • *SHOくんらぶ(^O^)* 
    1/13 17:26


    塾がんばって

  • ☆nys☆ 
    1/13 18:26

    何かチャレンジするんや
    も頑張ってね

  • *しーぷ* 
    1/13 19:06

    塾ガンバレッツゴー

    うちの得意なことゎ水泳&英語だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)