ウォールポケット♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ウォールポケット♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ウォールポケット♪ 画像2
学校の家庭科で、今ウォールポケットを作ってるの


でも、学校のミシンは交代で使うからなかなか順番がまわってこないの


だから、できる人はお家でやってきてねって先生が言ったよ


ゆりあはお家にミシンがあるから、できる所はお家でやろうかなって思ったよ


今はミシンで縫う前のアイロンかけをしてるよ


どんな作品になるかな


頑張るね


それから、お友達のみなさんから送っていただいたお手紙や年賀状が


まだ事務所の方にあるようなので


ママが連絡をして
お家に送ってもらうようにしました


しばらくしたら届くと思います


届いてるかな〜
って心配されていたお友達さんがいたので、

確認できるまでもうちょっと待っててください


ずっとずっと待っていたから、到着がすごく楽しみ


早く届くといいな


ゆりあ