ついに♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ついに♪ 画像1
みなさんこんにちは


もうお昼ご飯は食べましたか


ゆりあはまだなのでおなかぺこぺこで〜す


もうすぐごはんなので、それまでお話ししに来ちゃいました


今日ゆりあがめっちゃ元気な理由


理由はいくつかあるんだけど、お話しできる中で1番元気になったのは


ゆりあ、ついに


いとこのI君を初だっこしちゃいました〜〜〜〜〜〜


初もうでに行った後、ゆりあが待ちに待ったI君の面会へ行ったの


お部屋に行ったら、なんとっ


I君がお部屋にいたの


早くだっこしたくって急いで手を洗ったんだけど、最初はママから


その後はねね


早くだっこしたくって、ねねの横で手をうにょうにょしてさいそくしちゃったよ


そして、ついに夢にまで見てた初だっこの瞬間がきました


とってもやわらかくって
ふんわりしてて


泣きたくなっちゃうくらいかわいかったよ


いつまでも離れたくなかったよ


I君が生まれてきてくれて本当に良かった


I君に会えて本当に良かった


『I君を初だっこできた


ゆりあの元気パワー
の理由でした


お友達のみなさんや
大切な人からもらうパワーは


何よりも強いね


ゆりあも、少しでもみなさんにお返しできていたらいいな


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • あの花ちゃん! 
    1/10 13:36

    赤ちゃん抱っこなんていー

  • あつこ← 
    1/10 13:37

    初だっこよかったですね


    かわい

  • ☆nys☆ 
    1/10 14:01

    抱っこしたんやー
    ちゃん小っちゃくてめっちゃ可愛

  • Mushu>>マイケル 
    1/10 14:16


    赤ちゃんって
    ふわふわして
    かわいいよね
    (*´∀`*)
  • nicky 
    1/10 15:07

    かわいいな

    ゆりあちゃんよかったなー

  • いぬたん 
    1/10 16:26

    ゆりあちゃん
    かった

  • みずりん 
    1/10 18:59

    よかったね

    みんなの愛情たくさんうけて、元気にスクスク育ってほしい

  • ぴーち姫 
    1/10 22:00



    抱っこできたんだね

    赤ちゃんかゎいぃょ

    Iくんッて事ゎ男の子なん

    元気ぃっぱぃたくましく
    育ってくれるといぃ

  • よしい 
    1/10 23:43

    ぽにょみたい

    かわいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)