昨日は♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/昨日は♪ 画像1
たまとものみなさん
おはようございま〜す


昨日はまたあとでね
の後がなくってごめんなさいっ


昨日は、家族で初もうでに行ってきたよ


いつもはもっと早く行くんだけど、今年はちょっと遅くなっちゃった


だから、いつもの飴屋さんの屋台がもうなかったの


まだ食べられないけど、いとこのI君におみやげで買っていきたかったの


残念


でも、神様に去年の感謝


今年のお願い事
ができたからよかった


それから、お守りと破魔矢をいただいて、おみくじをひいたよ


結果は・・・




・・・末吉


末吉って、なんとなく微妙な空気がただよいませんか


凶みたいに

「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜っ


って言う感じでもないし、大吉みたいに

「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜っ


って言う感じはもちろんないし・・・。

周りも

「ふぅ〜ん・・・


みたいな空気が漂うし


でもっ


運もチャンスも自分の努力次第
と言う事で


今年もゆりあは頑張っちゃうよ〜


今日はいつもの何倍も、めっちゃ元気なゆりあです


その理由は・・・


次のブログに書きますね


今日は絶対にまたあとでね


ゆりあ