会えるといいな♪

みなさんこんばんは


今年のみなさんの目標


みなさんからいただいたコメントを見たら


受験を頑張る
とか

チェロをうまく弾けるように頑張る
など、

すごいなぁ〜
って思いました


ゆりあも頑張ろう
って気持ちになりました


みんなで一緒に頑張れると嬉しいな


昨日と今日は忙しかったから
赤ちゃんに会えてないの


だから
明日は会えるといいな


今からもう少しお勉強して寝ます


お友達のみなさん
おやすみなさい


昨日は夢の中にお友達のみなさんが出てきたよ


でも、GREEさんでプロフィールにみなさんが使ってる


写真や絵のイメージだったんだよ


それでも一緒に遊んだり歌ったりお話ししてたの


おもしろいでしょ


いつか本当にイベントとかで会えるといいな


それでは、お勉強頑張ってきます


ゆりあ







 
  • コメント(全14件)
  • ☆翔汰☆゙ 
    1/8 22:18

    会えるといー

  • 杏奈【ありがとう♪感謝☆お元気で】 
    1/8 22:23

    今日も1日お疲れサ
    りあちゃん
    やすみなさい

  • しん 
    1/8 22:27

    いつか会えるといい
    みんなで公園で鬼ごっこして遊んだりね

  • nicky 
    1/8 22:30

    おつかれやな

    関西なまりの変な兄ちゃんも出てきたんかいな

  • れん 
    1/8 22:37

    勉強頑張ってねぇ


    うちの目標、
    今の好きな人をあきらめな
    ってことなんだ♪♪
    うちも、いろいろ頑張るね

  • ☆nys☆ 
    1/8 22:41

    面白い夢やね
    当にイベントとかで早く会えたらいいね
    強Fight
    やすみ

  • ぴーち姫 
    1/8 22:55



    おもし
    ぃ夢

    桃華も一緒に遊んでたのか


    今年の目標ゎ職場復帰して
    妊娠前の体重に戻すことか


    みなさんのょぅにすごぃ目標ゎ
    たてれないけど日々頑張ろ

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    1/8 22:58

    おやす

  • 光優馬 
    1/8 23:02

    おやす

  • PINKスキ→★ 
    1/8 23:33



    いつか、ゆりあちゃんに会いたいな(●^▽^●)/''会えるかな?


    じゃお勉強がんば

  • 11260922☆LOVE 
    1/8 23:35

    勉強頑張っ

    私も頑張んなきゃ

    私の目標は、高校に受かって、嵐のコンサートに2回行くことです

    ゆりあちゃんも、お仕事頑張って下さい

  • よしい 
    1/9 00:26

    ←は夢に出てこない方がいいね。
    ぼくは好きなんだけ
  • まぁくん【ハニカム】 
    1/9 00:45

    恥ずかしながら、俺も夢に出てきたよ〜
    ゆりあちゃんと、他の子役さんたち5人ぐらいと、みんなでカラオケに行くの。
    で、ゆりあちゃんと一緒にポニョとたまごっち歌わせていただきました。
    その後一緒に公園で遊んだんだよ
    夢だったけど幸せでした

  • アルファ 
    1/9 01:07

    おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)