おやすみなさい^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像3
『千と千尋の神隠し』
やっぱりいいなぁ〜


DVD持ってるのに、テレビで放送されると観ちゃうの


ジブリ映画って、何度見ても新しい発見や
新しい感動があるから


何度観てもやっぱりいいのかもしれないね


映画も終わったし
そろそろ寝ます


魂友
のみなさん
1週間おつかれさまでした


いつもゆりあのブログに遊びに来てくれてありがとう


みなさんのコメントやいいね


いつもゆりあのパワーになってます


言われてみれば『魂友
』って、なんだか強そうに見えるかもっ


ゆりあは『心と心がつながってる(魂がつながってる)お友達
』って言う意味で

『たまとも(魂友)』って使うようになったの


たまごっちの『たまとも』とちょっと違うのかな


それとも同じ感じかな


ゆりあは明日は頑張らなくっちゃです


ファイト〜


おやすみなさい


夢の中で会えたらうれしいな


ゆりあ




 
  • コメント(全19件)
  • E233系1000番台 ウラ127編成 
    1/8 00:01

    ジブリ映画はいいですね


    おやす

  •    チユウ大好き、 
    1/8 00:02

    千と千尋の神隠し感
    やすみぃー

  • 東発 
    1/8 00:03

    可愛い
    い夢みてね
    やすみ

  • nicky 
    1/8 00:04

    撮影者はママさんかな?ゆりあちゃんの表情うまくとらえとってめっちゃかわいいわ

    ジブリはええ
    兄ちゃんはやっぱポニョが1番好きやで

    おやすみなー

  • ラブリっち 
    1/8 00:06

    明日も頑張ってね
    休みなさい

  • 螢火船団 隼丸 
    1/8 00:08



    おやす



  • しん 
    1/8 00:09

    ぼ〜(^0^)/かわい

    特にネズミになってクッキー食べる所

    たまとも・友達のタマゴ
    優のタマゴみたい

    友達のタマゴは親友の手前

  • アルファ 
    1/8 00:16

    おやすみ〜

  • あやっち。 
    1/8 00:19



    ゆりあちゃんポニョ
    だったもんね(^O^)


    おやす

  • PINKスキ→★ 
    1/8 00:19



    ぼーかわいいよね



    ゆりあちゃんも1週間おつかれさまでし



    来週も頑張りましょ

  • ☆nys☆ 
    1/8 00:19

    DVD持っててもテレビで放送されると観てしまうよね
    日も頑張って
    やすみ

  • いぬたん 
    1/8 01:08

    可愛い
    (*^ω^*)おやすみなさい
    りあちゃん

  • ぽつんむチョップ 
    1/8 01:12

    おやすみなさいませくぴーくぴーむにゃむにゃ
    ゆめの中にゴーゴーですぴゅん♪
  • レタスィー・【響∬隊員】 
    1/8 01:32



    また来週おやすみ^^*


    俺も見たかっ

  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    1/8 02:51

    アメトーーク観てたヾ(´∇`;)ゝ

    ジブリ作品でもタマにハズレあるけど(あくまで好みの問題)平均点高いから安心して観れるね(^0^)
  • ぴーち姫 
    1/8 05:04


    かゎい


    ジブリゎ大人になってから見ると
    子供の時見たのとまた違っ
    世界感がぁる気がす


    明日も頑張ってね

    おやすみなさ

  • よしい 
    1/8 18:21

    おもしろかっ

    食ったああああああああああああ
  • 蒼星石(病み期) 
    1/10 18:13

    うちもDVD持ってるけど、見逃してしまいまし
    なので、今日見たよ
    ハクがカッコイイで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)