産まれたよ〜〜〜!!!!

  • ならゆりあ 公式ブログ/産まれたよ〜〜〜!!!! 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/産まれたよ〜〜〜!!!! 画像2
たまとものみなさん


ゆりあのいとこちゃんが産まれました〜〜〜


3106gのとってもとってもかわいい赤ちゃんです


「おめでとうございます


って連れてこられた姿は天使だったの


かわいくてかわいくて「初めまして
」って

そっと触れたかったんだけど


きれいすぎて、見つめる事しかできなかったよ


ほんとうにほんとうに嬉しかったよ


幸せ


それにね、もう1つびっくりする事があるんだよ


じつは、ママには双子の弟と妹がいるの


その1人がめぐちゃんなんだけど、

弟のようちゃんの子供
陸君のお誕生日が


なんと
今日なんだよ


双子の兄妹の、しかも1番目の子供のお誕生日が同じ1月5日なの


すっごいぐうぜんでしょ


びっくりしちゃった


陸君
お誕生日おめでとう


また今度一緒に遊んだり、カラオケ行こうね


ゆりあは明日から学校が始まるんだけど、赤ちゃんに1秒でも早く会いに行きたいか


もうダッシュで帰ってくるよ


魂友のみなさん
たくさんの応援コメントありがとうございました


おかげでゆりあも落ち着いて応援する事ができました


みなさんのたくさんの優しさが


きっとめぐちゃんにもいとこちゃんにも届いたと思います


ほんとうにほんとうにありがとうございました


いとこちゃんがお家に帰ってきたら、いっぱいいっぱい子守唄歌っちゃうよ


ゆりあ













 
  • コメント(全22件)
  • 神山智洋 
    1/5 18:33

    おーめーでーとーう

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/5 18:34

    赤ちゃ
    おめでとうございま

  • Moeka 
    1/5 18:34


    おめでとう


    無事に産まれてよかったね(≧ω≦)!!
  • あんパン刑事 
    1/5 18:34

    おめでとう

  • ミラノの英雄 
    1/5 18:38


    てことはやったってことだ

  • まちか 
    1/5 18:38

    おめでとお

    可愛がってあげてね

  • nicky 
    1/5 18:39

    おめでとう

    よかったなー

    ほんまおめでとう

    自分の事のように嬉しいわ

    めぐさん、赤さん、お疲れさんでした

    ゆりあちゃんもお疲れさんやな

    ほんま兄ちゃんもうれしー
    今夜は酒がうまいで

  • グリーやめる※日記とコミュメ必読 
    1/5 18:39


    おおお!
    おめでとうー!w(´∀`*
  • 羽球大好き 
    1/5 18:46

    おめでとう

  • みぃちゃん 
    1/5 18:47

    おめでとう
    (^-^)
  • まぁくん【ハニカム】 
    1/5 18:58

    新しい命が生まれる瞬間ってドキドキだね。
    報告ありがとう!!
    そして、赤ちゃんと陸さんお誕生日おめでとう!!
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    1/5 19:22


    (o^∀^o)

    良かったね〜


  • 光優馬 
    1/5 19:37

    自分もいとこが生まれた時思い出したよ

    逆子(さかご)で
    難産(なんざん)で産まれるかもって聞いて無事産まれたって病院に行ったらいとこ無事に産まれた姿を見てホッとした

  • ぽつんむチョップ 
    1/5 19:47

    おめでとうございますパチパチバンザイ\(^O^)/
    赤ちゃんといとこちゃんお誕生日おめでとうございます☆パチパチワーーイo(^-^)o
  • ☆nys☆ 
    1/5 20:02

    おめでとう
    しいね
    生日一緒ってすごい
    赤ちゃんたくさん可愛がったってね
    事に産まれて本間に良かったね

  • ちいた(お休み気味になります) 
    1/5 20:18

    おめでとう


    一緒に遊んで可愛がってあげてね

  • ちななん 
    1/5 20:26

    おめでとうございま

    おっきい赤ちゃんでママは大変でしたね


    けど赤ちゃんは可愛いからずっと見てたいですよね

  • ぴーち姫 
    1/5 20:27



    めぐちゃんさ
    出産おめでとうございます

    これから子育て大変だと思います
    体調崩されなぃよぅ頑張ってくださぃ


    ゅりぁちゃんの叔母さんに
    ぁたる方。。。
    全然知らない方なのに自分の事のょぅに
    嬉しく感じま



    ゅりぁちゃん

    かゎいぃいとこちゃんが
    産まれてきてくれて良かったね

    たくさんかわぃがってぁげてね

  • ひろひろ 
    1/6 00:32

    おめでとう

  • いぬたん 
    1/6 06:57

    o(^ヮ^)o おめでと

  • みずりん 
    1/6 09:46

    生まれたんだ

    おめでとうございま



    にぎやかになるね

    子育ては大変だけど、ゆりあちゃんはじめ心強い親戚がたくさんいて、めぐちゃんも赤ちゃんも幸せだね


    おめでとう

  • よしい 
    1/6 12:19

    すごい偶然だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)