お約束の♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/お約束の♪ 画像1
お友達のみなさん
こんにちは


みなさんのコメントを読んでると、家族のあったかさが伝わってきて


心がぽっかぽかになりました


すてきなお正月気分をおすそ分けしてもらっちゃいました


ありがとうございます


いつかGREEさんで出会えたお友達のみなさんと、

一緒に楽しくすごせるイベントができたらいいな


それが今のゆりあの夢です


昨日お約束していた書き初めの写真です


パパが写真撮ってくれたんだけど


フラッシュで目がぴっか〜
ってなっちゃって、

ちょっとこわい写真になっちゃった


でもまだ、『これがゆりあの書き初め


っていうのが書けてないから、もうちょっと頑張ります


たまとものみなさんから、たくさんアドバイスをしてもらったから


もっとゆりあらしい作品が書ける気がするよ


パワー満タンでがんばりま〜っくす


ゆりあ