やったぁ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/やったぁ〜♪ 画像1
お友達のみなさん
おはこんにちは


昨日ばばのお家に行っておせちを出したら、みんなに

「おお〜〜〜〜


って言ってもらえたよ


やった〜


お煮しめも、田作りも、紅白なますも、角煮も、チャーシューも

れんこんのきんぴらも、ごぼうのきんぴらも、ぜ〜んぶおいしいって

合格点が出たから嬉しかったよ


でもね、おなかが大きいのに

めぐちゃんも角煮とさつまいものコロッケを作ってくれてて


それが絶品だったの


他にもたっくさんごちそうがあって、ゆりあは食べすぎちゃいました


お年玉もたくさんもらって幸せ


このお年玉で、めぐちゃんの赤ちゃんに何かプレゼントしたり


ばばやねねのお誕生日のプレゼントを買うか作るかするんだ


もちろん、ゆりあの物も1つくらい買っちゃうよ


今考えてるのは、編み物セット


昨日ばばに編み物させてもらって、すっごく楽しかったの


だから、編み物セット買いたいな


ママが貸してあげるよって言ってくれるけど


やっぱり自由に使えるように自分のが欲しいの


それをずっと大切に使えば、ぜいたくにはならないよね


今日はこれから書初めしたり、初もうでに行ったりします


お友達のみなさんは、どんなお正月をすごしてるのかな


また今度、聞かせてもらえたら嬉しいな


昨日の年賀状の写真は、お友達のみなさん1人1人にむけてのせました


見てもらえてたら嬉しいです


ゆりあ



 
  • コメント(全15件)
  • . 
    1/2 12:36


    よかったねぇ

  • _宮崎あおい_ 
    1/2 12:37

    ゆりあちゃん可愛い

  • しん 
    1/2 12:48

    お揃いいいね

    みんな喜んでるみたいで良かった

    年賀状すご〜
    嬉しかったよ〜(^0^)/
    いつも回りに気遣いありがとう

  • ☆nys☆ 
    1/2 13:04

    俺もいっぱい食べすぎたよ
    せち大評判で良かったね
    賀状ありがと

  • nicky 
    1/2 13:12

    年賀状ありがとうな

    めっちゃ嬉しかった

    おせちよかったなー
    りあちゃんはみんなを幸せにする

  • 椎名ちひろ 
    1/2 13:16

    あけおめ!今年もよろしく。写真メチャ可愛いよ〜(^O^)
  • まぁくん【ハニカム】 
    1/2 13:29

    考え方がすっごく大人だね
    私が子どもの頃は全部自分のためにどう使うかを考えてたよ
    ゲームやマンガに…

    ゆりあちゃんの日記を、小学生の時に見てたら、ゆりあちゃんみたいに出来たかな〜
  • みぃちゃん 
    1/2 13:38

    可愛い

  • ナッツ 
    1/2 13:49

    似合って可愛いよ。
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    1/2 14:12

    年賀状画像ありがとうございまし

    プレゼントや編物セットにお年玉使うなんてちゃんとしてて凄いね

    子供の頃は無駄遣いをいっぱいしてたよ

    雑誌や本とか買わないのかな?

    美味しいお節料理堪能出来てよかったね
    ツマイモのコロッケ食べた


  • いぬたん 
    1/2 14:16

    ゆりあちゃん
    かった


    あたしは、今からお出かけしようかな〜と思ってます

  • ひろひろ 
    1/2 16:17

    可愛い

  • †あずきゃっと† 
    1/2 20:56

    ゆりあちゃん可愛い

  • ぴーち姫 
    1/2 23:15


    年賀状ぁりがとぅ

    おせち料理合格点出ちゃぅ
    なんてすごぃ


    お年玉の使い道もしっかり
    してぃてゅりぁちゃんママ
    の子育てが素晴らしいもの
    ますます感心しまし


    ぁたし達ゎ
    今日,お兄ちゃんの家で
    鍋パーティしたょ


    甥ゃ姪たちとWiiで遊んで
    楽しかったょ


    桃華にもお年玉貰えちゃっ

    逆に申し訳なかったけど
    ぁりがたぃょ

  • よしい 
    1/3 15:38

    きんぴら食べたいなぁ。作るか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)