2010年ももうすぐ〜^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/2010年ももうすぐ〜^^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/2010年ももうすぐ〜^^ 画像2
植村花菜さんの『トイレの神様』・・・


ママは・・・号泣だったよ


だって、植村花菜さんって分かったとたんうるうるだったもん


すてきだったな・・・


タオルの用意は、うるうる対策でした


おせち料理は順調〜


あとは、しっかり味をしみしみさせるだけ


エコのために、お鍋を新聞紙と大きな布でくるんで


じっくり温度と味を伝えるんだよ


「おいしくなぁれ


の魔法もかけておいたよ


田作りも無事完成


紅白なますも田作りも、ママから合格がでたよ


やったぁ〜


お煮しめの残ったレンコンとごぼうできんぴらも作ったよ


パパから合格もらったよ


やったね


ママにお願いして、角煮とチャーシューも作らせてもらったよ


ママの妹のめぐちゃんが大好きなの


食べてもらって、元気に赤ちゃんを産めるように体力つけてもらいたいな


妊婦さん用に、味もきつくないように薄味にしたよ


これからお風呂に入って身を清めてきま〜す


今日はお塩とお酒がほんのちょっと入ってるお風呂なんだよ


行ってきま〜す


今日はよふかしOKな日なんだよ


また後でね


ゆりあ








 
  • コメント(全9件)
  • nicky 
    12/31 23:28

    よくできとる

    ゆりあちゃんはやっぱすごいわ

  • みきぷるーん 
    12/31 23:32


    うちも今日栗きんとん作ったあ

  • ☆nys☆ 
    12/31 23:39

    ゆりあちゃん色々作れて本間にすごいね

  • ぴーち姫 
    12/31 23:44



    ぅちゎぉ義母さんが
    パートしてるお魚屋さんで
    おせち頼んでくれた


    ゅりぁちゃん家みたぃに
    作りたかったんだけどね


    今年1年お疲れ様

    たくさんのブログ楽しませ
    もらったょ
    りがと

    来年もょろしくお願いしま


    良いお年を迎えてね

  • エリン 
    12/31 23:48

    すごいですね
    当にステキなファミリーで
    Happyなお正月&を迎えてくださいね

  • ☆ゆづちむ☆ 
    12/31 23:54

    私は毎日よふかしだらけだ
    (冬休みだけ
  • ほっちゃん(ρ_;) 
    1/1 00:17

    ゆりあちゃん素晴らしい子だね
    って踊れるだけでなく、料理までできちゃうん
    私には無理だ…角煮とかおせちとか絶対無理で

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    1/1 01:51

    トイレの神様見るの忘れてた((((゚□゚;)
    見たかった(T□T。)

  • ゆうり 
    1/1 02:01


    知ってた?
    トイレの神様の小説出てるよ^^

    あと5日にドラマもやるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)