嬉しい♪

お友達のみなさん
こんばんは


お友達のみなさんと一緒に、同じテレビを観てると思うと


なんだかとっても嬉しいっ


黄金伝説楽しいよね


観られないお友達さん


とってもおもしろいから一緒に観たかったね


いつか一緒に黄金伝説観られるようになったらいいね


でも、一緒にテレビを観たいから、ゆりあはレコード大賞も観たよ


植村花菜さんの『トイレの神様』
何度聴いても泣いちゃうの


どの番組も、みんな一生懸命作ってるから、心が震えるんだよね


キッパラの収録の時、濱口さんや有野さんにいろいろお話を聞くんだけど

すごいなぁ〜っていっつも思うの


感動を与えられるってすごいね


濱口さんも、有野さんも、オキャディーさんも素晴らしいんだよ


ゆりあは、すてきなみなさんに囲まれて幸せだね


これからも頑張ります


黄金伝説
まだまだ観るよ


パパからOKが出たの
結果が楽しみ


ゆりあ