おやすみなさい^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像1
お友達のみなさん
今日もすてきな1日になりましたか


ゆりあはお友達のみなさんのコメントをゆっくり読んで


いろいろ考える事がありました


何度も考えをまとめながらブログを書きなおしたんだけど


ゆりあの書きたい事はこれだ
っていう内容にならなかったの


明日もう一度、ゆっくり考えてみるね


今日の空はとってもきれいだったよ


何もかも包みこんで許してくれそうな青空だった


ゆっくりでいいんだよ
今を一生懸命頑張ればいいんだよ
って。

お友達のみなさんにも、写真だけど見てもらえたら嬉しいな


年末の忙しいひと時に、少しでもほっとしてもらえたら嬉しいな


今日でお仕事納めのお友達のみなさん


お疲れさまでした


毎日がお仕事のママのみなさん
いつもお疲れ様です


でも、ママがキラキラしてたらとっても嬉しいの


少しでもいいから、お休みできる時はゆっくりしてくださいね


お勉強が大変なお友達のみなさん


すてきな春が来るように、頑張ってください


ゆりあも応援しています


ちょっと遅くなっちゃったけど、これからゆっくり寝ます


お友達のみなさん
夢で会えたらいいね


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • E233系1000番台 ウラ127編成 
    12/29 23:48

    お疲れさま


    おやす

  •  ちび 
    12/29 23:49

    おやすみーッ

  • nicky 
    12/29 23:51

    ん?ゆりあちゃんなんかあったんか?

    だいじょぶか

    写真めっちゃきれいやな

    ゆりあちゃんの心みたいにきれいやわ

    ゆっくり寝るんやで
    やすみ

  • ラブリっち 
    12/29 23:53

    お休みなさい

  • *しーぷ* 
    12/29 23:55

    おやすみらく

  • 光優馬 
    12/29 23:58

    空を見たりするのって良いよね

  • ☆nys☆ 
    12/30 00:02

    写真きれいや
    日もおつかれさま
    っくり休んで
    おやすみ

  • アルファ 
    12/30 00:12

    今日が仕事納めでし
    お疲れ様でした〜


    でわ、おやすみなさ

  • Joker 
    12/30 00:53

    写真めっちゃきれいだった


    オヤス


  • Bitter Moon☆ 
    12/30 02:06


    めっちゃ綺麗やん


    私も空の写メかなりある

    空をしてると落ち着くんだよね



    おやすみなさい

  • みずりん 
    12/30 02:33

    きれいだね

    鳥になりたい…(しみじみ
    )

    悩みも吹き飛びそうな空だ


    自然を、地球を身体で感じる事は気持ちがいいよね
    然と人間が共存してる地球はステキだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)