初めての!

ただいま〜


お墓参りの後、ばばとめぐちゃんと待ち合わせてご飯を食べに行ったよ


(めぐちゃんはママの妹だよ


初めて『餃子の王将』に行ったの


餃子の皮がもちもちしてて
おいしくって2個も食べちゃった


どのお料理も量が多くってびっくり


おなかいっぱいになりました


ごちそうさまでした


それにしても、最近ゆりあのブログは食べ物のお話しだらけだなぁ


ゆりあ




 
  • コメント(全10件)
  • nicky 
    12/29 18:10

    王将初めてなんや

    餃子うまいよなー
    やけど2個て
    なない

  • ゆめ★ 
    12/29 18:16

    二個しか食べてない
    もっと食べな
    (*^^*


  • しん 
    12/29 18:21

    食べ物大事

    偶然に同じだとなんだか楽しい
    うと、次食べようかなって参考になるし

  • ★プーサンは守護神★ 
    12/29 18:24

    幸せやなぁ

  • ☆nys☆ 
    12/29 19:04

    食べ物のお話も面白いよ
    将の餃子おいしいよ

  • あ痛ちゃん 
    12/29 20:27

    食べものの話する事は良いことだ

    だってね食事は産まれてから死ぬまでずっとお付き合いしてるんだもの

    毎日食べてるからこそ『いただきます』と『ごちそうさまでした』があるんだよ(о>ω<о)ノ



  • いぬたん 
    12/29 20:55

    いいな〜ゆりあちゃ
    うちの近くにも、餃子の王将できたケド、いつも混んでるから、なかなか食べに行けません(笑)
  • みずりん 
    12/29 23:07

    食いしん坊ゆりあちゃん

    いい事だよ

    『食』は大事だから



    大将かぁ…学生の頃行ったっきりだなぁ
    (15年くらい前
    )ここ最近
    やったりして、行列だよね
    は空いてたのに…
  • なお( ´ ・ ω ・ ` )  
    12/29 23:13

    二個!?

    少食だねぇ、びっくりだよ

    私なんかもっと食べちゃう

  • みずりん 
    12/30 02:39

    今度は私が間違えた


    ×大将
    ◎王将

    これじゃあ『ヨッ!大将(たいしょう)!』だったね

    撃沈デス


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)