くんくん^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/くんくん^^ 画像1
ローズマリー
いい香り


ゆりあのお家に来た時は、15cm位だったのに


今はこんなに大きくなって、とってもよい香りでゆりあをいやしてくれるんだよ


ママのレシピにも大活躍してくれるローズマリーちゃん


集中したい時や、セリフを覚える時には、必ずお部屋に一枝もらってくるの


そうすると、頭がすっきりしてきて、セリフもすいすい覚えられちゃうんだよ


その後感謝しながら育てると、切った枝の下から根っこが生えてくるの


それを地植えすると、また新しい株が生まれるの


ゆりあのお家から、お嫁さんにいったローズマリーはたくさんいるの


今頃元気に、良い香りを放ってみんなをいやしてあげてるんだろうな


ゆりあ