縄跳びタ〜イム♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/縄跳びタ〜イム♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/縄跳びタ〜イム♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/縄跳びタ〜イム♪ 画像3
みなさんこんにちは


気がつけば今年もあと3日


はやっ


これ、何のまねしてるかわかるかな


消臭センサーのCMで、女の子が


「すごっ


ていうあれ


あの女の子がすごくかわいくって、ゆりあのつぼなの


だからよくまねっこしちゃうの


今日も朝9時から冬期講習頑張ってきたよ


お勉強って、自分では分かってるつもりでも


見直しをすると、分かってなかった所とか
こんな考え方があるんだ


って、新たな発見ができたりして
とってもおもしろいね


ゆりあはもっと頑張らなくちゃいけない事が分かったよ〜


年内の授業は明日が最後
しっかり学んでくるぞ〜


お家に帰ってきて、お昼ごはんを食べた後


課題の縄跳びをしたよ


ブログにのせるために、写真をママに撮ってもらったんだけど


縄跳びしてる時って無防備でしょ


すっごい笑える顔の写真だらけで、おなかが痛くなっちゃった


変なノリに支配された
ゆりあとママ


その変顔をブログに載せようとしてたら、ねねから

「ちょ〜〜〜〜〜〜〜っとまったぁ〜〜〜〜〜


ってSTOP
がかかったよ


ねねから

「・・・それ、門外不出
危険レベルだから


って言われちゃった


ねねの一言で、ちょっと頭が冷えたゆりあとママ


冷静に改めて写真を見直して・・・


ねねと無言で握手しちゃったよ


いやいや
止めてもらって良かったです


それでも、これからアップする写真は・・・やや危険レベルなので


覚悟してみてくださいね〜


でも


たとえ顔が変になっても
縄跳びはいいね〜


ゆりあ