おいしかった〜♪

みなさん昨日は温かいコメントを、ありがとうございました


みなさんからいただいたコメントを見て、とってもお勉強になりました


ゆりあも今できる事を、1つ1つこつこつ努力してがんばるね


今日は、いとことばば達と早めの忘年会をしたよ


ゆりあのお気に入りの焼肉屋さんだったの


おなかぺこぺこだったから今日は完食できる


と思ったけど・・・


やっぱり食べられなかったよ〜


それくらいとっても量が多いんだよ


でも
残りはパパが食べてくれたよ


ゆりあのお気に入りはユッケなんだ


おなかがいっぱいなのに、ユッケは食べられるんだよ


それくらいとってもとってもおいしいの


でも、どれもおいしかったよ


また食べに行きたいな♪

それじゃあ、またあとでね


ゆりあ