真剣勝負

真剣勝負


どの世界でも真剣勝負ってかっこいいな


M−1でも、フィギュアでも王者が必ず決まる


それを観てるゆりあ達にたくさんの感動を与えてくれる


すごいなぁ・・・


今、ゆりあは毎日すごいなぁ・・・って観てるだけだけど

ゆりあもいつか感動していただけるような人間になれるのかな


絶対になりたい


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • R2ー3@AUB 
    12/26 21:34

    自分がなりたければきっとなれる
  • _宮崎あおい_ 
    12/26 21:35

    ゆりあちゃんはなれるよ


    だって毎日毎日何かしら頑張ってるじゃ

  • じょうきん▼ぐみ依存中 
    12/26 21:36

    ゆりあちゃんなら
    絶対なれるよ


    うちがなりた



  • いぬたん 
    12/26 21:42

    こんばんは(゚▽゚)/
    りあちゃん
    張って


    安藤美姫選手
    勝した

  • ぴーち姫 
    12/26 21:52



    ゅりぁちゃんなら
    絶対なれるょ


    努力したらした分
    ちゃんと身になるからね

  • ぽつんむチョップ 
    12/26 22:14

    ゆりあちゃんぜったいになれるよ
    努力してふぁいとでふれーふれーゴーゴー☆
  • ☆nys☆ 
    12/26 22:23

    観て学ぶのも大事な事やね
    りあちゃんなら絶対になれるよ
    張ってるやん
    も頑張りすぎたらあかんよ
    ゆりあちゃんなりにね

  • モト 
    12/26 22:44

    んっ
     目立つ人間だけが素晴らしい訳ではないよ!
  • オカピー 
    12/26 22:50

    久しぶ

    最近面白い番組多いよね

    ゆりあちゃんは宿題やってますか

  • まぁくん【ハニカム】 
    12/27 02:03

    なれるよ!
    今もだけど、もっと今以上にね。
    ファンを大事にして、思いやりのあるゆりあちゃんなら絶対なれる
    いつまでも応援するからね
  • みずりん 
    12/27 08:05

    人を感動させる為に何かをやるんじゃなくて、何かを一生懸命 成し遂げたところに、感動がついてくるものだと思うから、ゆりあちゃんだって絶対できるよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)