いってきま〜す♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/いってきま〜す♪ 画像1
お友達のみなさん
おはこんにちは


今日はピカピカなお天気です


みなさんの所はどうかな


これから東京へ行ってきま〜す


ママの運転で行ってくるんだよ


車の運転が苦手なママは

「ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜


って言ってるよ


代わってあげられるなら、代わってあげたいけど


ゆりあは無理だもんな〜


おまけに、マリオカートでもクラ〜ッシュ
するゆりあ


おとなしくママを見守ります


いってきま〜す


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • 神山智洋 
    12/26 11:16

    おはよ

  • Born This Way 
    12/26 11:16

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
    楽しんで来て

  • ゆめ★ 
    12/26 11:19

    行ってらっしゃい

    また帰ってきたら更新楽しみにしてます´ω`

    楽しんできてねー
  • モト 
    12/26 11:20

    都心は右左折するのも大変だから

  • *しーぷ* 
    12/26 11:20

    いってらあ

  • ナッツ 
    12/26 11:36

    行ってらっしゃい。ゆりあちゃん可愛いよ。
  •  ちび 
    12/26 11:37

    いってらっしゃい

  • Pi‐chi(∵*) 
    12/26 11:45

    いって


    気をつけてね(^-^*)/
  • ラブリっち 
    12/26 12:04

    気をつけて行ってらっしゃ

  • nicky 
    12/26 17:51

    おー
    日はなんやしゃれとるな

    東京へ来るんは仕事なんか
    気ぃつけてな

    あんがい兄ちゃん家の近くに来とったりしてな

    ママさん運転頑張れ

  • よしい 
    12/28 00:01

    マリオカートより難しいからねえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)