うれしい♪

お友達のみなさんこんにちは


昨日はすてきなイヴをすごせましたか


ゆりあは本当に幸せな1日でした


そして、朝起きたら


ゆりあがサンタさんとトナカイさんに用意した物が


全部なくなってたよ


ホットミルクを入れてたカップは机の上においてあったよ


サンタさんとトナカイさん、全部食べてくれたのかな


うれしいな


でもね、プレゼントは無かったの


ゆりあはサンタさんにダンスシューズをお願いしたかったんだけど


ゆりあがいい子じゃなかったからかな・・・


と思ったら


くつしたの中に引換券が入ってたの


ゆりあがサンタさんの雲代、気にしてたのが伝わったのかな


やっぱりサンタさんってすごいね


本当に好きな靴を選んでくださいって英語で書いてあったよ


とっても嬉しかったよ


お友達はサンタなんかいないよって言うんだけど、

やっぱりサンタさんは絶対いるよね


サンタさんありがとうございます


トナカイさんもありがとうね


昨日は疲れたと思うから、ミセスサンタさんにおいしいトナカイゴケをもらってね


それじゃあ、今から縄跳びしてくるね


またあとでね


ゆりあ