ちょっぴりおじゃまします*^ー^*

  • ならゆりあ 公式ブログ/ちょっぴりおじゃまします*^ー^* 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ちょっぴりおじゃまします*^ー^* 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ちょっぴりおじゃまします*^ー^* 画像3
すてきなイヴをおすごしのお友達のみなさん


ちょっとおじゃまします


ゆりあはご招待を受けて、お芝居を観に行ってきました〜


クリスマス・イヴにお芝居を観るのは初めて・・・かな


会場が幸せ色に包まれてた〜


すてきな時間を、大切なお友達や仲間や大先輩とすごせるのってすてきだね


サンタさんからのプレゼントだったのかもしれないね


今日はプチプチクリスマス・イヴ
だった予定が

GREEのお友達のみなさんや


その他たくさんのお友達とすごすことができて


ビッグクリスマス・イヴ
になったよ


そして、ゆりあの身長もビッグになって


ちょっと前まで大丈夫だったサンタさんのお洋服が着られなくなっちゃった


これ、ゆりあが年少さんの時のダンスの衣装なんだよ


ママの手作りでお気に入りだったの


もう着る事はできないけど、大切にとっておくんだ


あっ


大切なイヴの夜に、おじゃましすぎちゃいました


ゆりあもこれからくつしたと、

サンタさんへのお手紙と
手作りのクッキーと
ホットミルクを


トナカイさんへきのこ(トナカイゴケは用意できないから)を用意して寝ます


最初、ニンジンを置いておこうって用意してたら、ねねに

「それは馬でしょ


って言われたの


調べたらトナカイさんが食べるもので、ゆりあが用意できる物は

きのこしかなかった〜


と言う事で、きのこ


でもね、去年はニンジンを置いておいたら無くなってたんだよ


サンタさんのトナカイさんは、なんでも食べられるのかもしれない


それでは


わくわくドキドキしながらおやすみなさいです


すてきな1日をありがとう


明日もすてきなクリスマスになるといいね


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全16件)
  • 嬉々 
    12/24 23:37

    おやすみなさ

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    12/24 23:39

    着たのはないのかね?w
    良い一夜を(^▽^)/
  • 都市伝説百物語 
    12/24 23:39

    うん

    ありがとう

    サンタさんからプレゼント

    もらえるといいね


    おやすみなさ

  • ちっちゃな頃からちっちゃくて☆ 
    12/24 23:40

    サンタコスプ


    着たの見たい

  • kanata_P 
    12/24 23:41

    え…これはガチなのか……

    サンタさん来るといいね


    というか自分もサンタだお
    オィ
  • しん 
    12/24 23:46

    にんじんはトナカイさんがお友達のポニーさんにお土産にしたんだ

    メリーメリークリスマス

  • ☆nys☆ 
    12/24 23:52

    大切な人とクリスマスを過ごすのもいいけど、こうやってゆりあちゃんのブログでたくさんの友達と過ごすクリスマスもいいね
    りあちゃん素敵な時間をありがと
    日も楽しみや
    やすみ

  • nicky 
    12/24 23:55

    ゆりあちゃんメリクリ―

    仲間と大騒ぎしたノリでいつもよりむっちゃハイテンションな兄ちゃんやでー

    ゆりあちゃんサンタ見たかったわ
    か、騒ぎ中にGREEチェックしよったら仲間にからかわれたわー

    しやけどみんなにゆりあちゃんのブログ見せたったら「かわいい
    て大騒ぎやったで

    ほなまたなー
    ンタ来るとええなー

  • アルファ 
    12/24 23:55

    おやすみ〜

  • 神様 
    12/25 00:14



    初コメです


    ゆりあちゃん
    メリークリスマス


    サンタさんとトナカイさん
    きっと喜ぶね


    おやすみなさい(σω-)。о゚


  •  ぷーさ〜ん(● ̄(エ) ̄●) 
    12/25 00:20

    サンタさんかぁ〜


    私は一度も欲しいものが届かなかったよ


    うらやましい
    ゆりあちゃん

  •  あい(誘わないで!!) 
    12/25 00:26


    お休み

    明日の朝が楽しみだねp(^-^)q
  • ひろひろ 
    12/25 00:31

    可愛い
    て写メ撮って

  • いぬたん 
    12/25 00:46

    メリークリスマス
    愛い
    凄い
    りあちゃん
    ママさんが作ったの
    物だね


    おやすみなさ

  • みずりん 
    12/25 02:17

    メリークリスマス


    素敵な衣装だ
    ゆりあちゃんが結婚して、子供が女の子だったら着せてあげられる



    サンタさんとトナカイさん、喜んでくれますように



    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    12/25 09:00




    衣装かゎいぃ


    サンタさんとトナカイさん
    喜んでるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)