いよいよ♪

さっきの日記のコメント読みました


ミルクセーキは飲んだよって言うお友達さんがいっぱいでした


ゆりあも飲んでみたかったんだけど、あったかいお茶が飲みたかったから


昨日はお茶にしちゃったの


今度飲んでみよう


カレーリゾットの方は・・・やっぱりめずらしいのかな


でも・・・ちょっとチャレンジしてみたいゆりあがここにいます


ねねは

「私はチャレンジしないけど、ゆりチャレンジしてみたら


だって


そう言うねねが昨日選んだのは・・・おしるこでした


「これにおもちが入ってたら最高だよね〜


って・・・ねね


おもち入ってたら、飲み口でつっかえて出てこないんじゃ・・・


言いかけたんだけど、幸せそうにおしるこを飲んでるねね
を見て

黙っておいたゆりあでした


いよいよ明日はクリスマス・イヴ


お友達のみなさんは、どんなクリスマスをすごすのかな


ゆりあは・・・明日のイヴ&あさってのクリスマスは


プチプチ(ミニ)クリスマスなの


今パパのお仕事がすごく忙しいから


落ち着いてからおっきなクリスマスをするんだって


それに、ねねも冬期講習が終わる時間がすごく遅いから


ねねの授業がお休みの日になると思うんだ


でも・・・その場合サンタさんはいつ来るのかな


ゆりあのお家だけ別に来てもらえないから、明日の夜かな


楽しみだなぁ〜


お友達のみなさんも、すてきなクリスマスを大切な人とすごせるといいですね


明日もゆりあはGREEさんにくるので、

その時は、GREEのお友達み〜んなで一緒にクリスマス〜
しようね


それでは


明日も冬期講習のゆりあは、もう寝ます


今日もすてきな1日をありがとうございました


お友達のみなさん
おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • 嬉々 
    12/23 23:19

    おやすみなさ
    (o^∀^o)
  •  ちび 
    12/23 23:20

    おやすみ!
  • ぽつんむチョップ 
    12/23 23:22

    ゆりあちゃんもねねちゃん
    おやすみなさいませぴょんぴょん
  • nicky 
    12/23 23:23

    そうなんやー
    やけど今度でっかいクリスマスできるんならええな
    しみがちょっと先になっただけや

    明日は仲間と騒ぐ予定やけどゆりあちゃんのブログにも遊びにくる

    おやすみなー

  • ラブリっち 
    12/23 23:23

    お休みなさい

  • nicky 
    12/23 23:26

    わすれとった

    ゆりあちゃんとねねちゃん2人のやりとりほんま毎回おもろいし和ませてもらっとるわ

    ねねちゃんにもよろしくな


  • ぴーち姫 
    12/23 23:32



    明日ゎお兄ちゃん家族と一緒に
    ホームパーティだょ


    ちっちゃな桃華にも
    サンタのおじさんプレゼン
    用意してくれたかな


    楽しみだな


    その前にママゎ年賀
    仕上げなきゃ

    パソコン直ったから
    今から頑張ります


    ゅりぁちゃんゎゅっくり
    休んで
    やすみなさぃ

  • ☆nys☆ 
    12/23 23:46

    クリスマスは家族と過ごす
    りあちゃんのブログでのクリスマスも楽しみ
    い夢見てね
    やすみ

  • しん 
    12/24 00:31

    明日はもちろんラブラブクリスマ

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    12/24 01:18

    サンタさんがいつ来たか?また教えて下さい★
    プチプチクリスマス楽しんでね


  • ドラゴン 
    12/24 06:37

    おはよ
    りあちゃんもお茶
    好きなんだね、私も
    すきだ
    日は、クリスマスイ
    だね、私は、ミニストップ
    買うよ

  • タネください!のみやび 
    12/24 07:53

    明日、ゆりあさんとクリスマスが出来るの?嬉しいわぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)