発見 @0@/

  • ならゆりあ 公式ブログ/発見 @0@/ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/発見 @0@/ 画像2
そう言えば、昨日見られなくて残念だったクリスマスイルミネーション


その場所にある自動販売機で、こんな飲み物見つけたよ


あったかいミルクセーキはなんとなく味の予想ができるけど


カレーリゾットって


『カレーは飲み物


ってある方がテレビで言ってたのは聞いた事があるけど


これ・・・本当に飲み物になっちゃってるよ


どんな感じなのかな


飲んだ事があるお友達さん、いますか


ゆりあ


 
  • コメント(全13件)
  • ☆ピω゚コ☆†堕娘†とペア画 
    12/23 22:16

    ミルクセーキは飲んだことあるよ

    微妙にホットケーキの味したよ甘かったけど…
  • nicky 
    12/23 22:17

    試す勇気はないなー

  • Joker 
    12/23 22:19

    ミルクセーキは飲んだことあるよ


    とてもおいしかった

  •  ちび 
    12/23 22:22

    はじめて見た

  • みぃちゃん 
    12/23 22:22

    ミルクセーキ飲んでみようかなぁ

  • ゆり姉さーー…ry←WWW 
    12/23 22:25

    クリスマス…あぁ、そんな名前の付く日があったな←ww

  • ぽつんむチョップ 
    12/23 22:30

    まだ試したことない
    ゆりあちゃんはチャレンジしる?
  • ドラゴン 
    12/23 22:33

    こんばんは
    ルクセーキは、飲んだ事あるよ
    レーリゾットは飲んだ事がないな

  • ☆nys☆ 
    12/23 22:34

    ミルクセーキ
    の自販機にあるから飲んだ事ある
    カレーリゾットは初めて見たよ
    んな味か気になるよ(・・;)
  • あの花ちゃん! 
    12/23 22:45

    カレーのリゾット
    白い(≧〜≦))ププッ
  • しん 
    12/23 22:48

    カレーリゾットは薄味ですよ、美味しいかどうかでは美味しくないです
    ーメン缶やおでん缶などいろいろ出たなかではかなり失敗作です、期待感裏目に
    東地方の方がっかり目的や話題目的ならお試しあれ
    なみにトトは頂き物です(買ってたら凹む)
  • よしい 
    12/23 22:54

    みたことない

  • 涼☆舞 
    12/24 15:20

    カレーリゾット
    知ってるよ


    飲んだことは
    ないけど(^^;)

    私もつい最近見つけ
    友達と
    びっくりしながら
    大爆笑でした(笑)(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)