すご〜〜〜〜い@0@

  • ならゆりあ 公式ブログ/すご〜〜〜〜い@0@ 画像1
お友達のみなさん
ただいまぁ〜


学校楽しかったよ〜


今日は学校でケーキ作りをしたの


とってもおいしくできたよ


おまけにね
今日はお楽しみ給食だったから


給食にもケーキがついてたの


わぁお


今日はケーキでいっぱいだぁ


それにね
給食の時間に、先生やクラスのお友達みんなが、

『Happy birthday to you
』を歌ってくれたんだよ


お名前の所を、先生と女の子は「ゆ〜りあちゃ〜ん
」とか

「ゆ〜り〜


って歌ってくれて

男の子は「ゆ〜りあ〜


って歌ってくれたんだけど、クラスの人気者
ムードメーカーのM君は

「たまごっちポニョ〜


って言って、みんなに

「たまごっちポニョは変じゃない
せめてたまポニョでしょ


とか

「ぽにょっちは


とか言われて、しばらくみんなで盛り上がったの


おもしろかったよ


ゆりあのクラスのお友達は、みんな優しくって楽しいの


そして、大好きなお友達からプレゼントやお手紙ももらったよ


すごくすごくうれしいっ


きょうちゃん
あかねちゃん
ありがとう


それで、幸せいっぱいの気持ちでお家に帰ってきて、

GREEさんに来たら




おめでとうのコメントがたっくさん届いてたよ


ゆりあがパソコンの前で


「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ってさけんだら、ねねとママがすっごい勢いで


「どうしたのっ


ってとんできたよ


2人の顔が
こんなんだったからおかしくなっちゃった


ゆりあは本当にたくさんの愛と優しさに包まれてて幸せだね


今日は、これからばばのお家に行って、みんなでお誕生日パーティーなの


うれしいな
幸せだな


お家に帰ってくるのが遅くなっちゃったら、お友達のみなさん


おやすみなさい
とありがとう
が言えなくなっちゃうかもしれないけど

あんまり遅くなかったら、また後でGREEさんにきます


ばばのお家に行く前に、ちょっとお買い物に行ってきます


たくさんの優しい気持ちをありがとうございました


ゆりあはとっても幸せです


いってきます


みんな、だぁ〜いすき


ゆりあ


 
  • コメント(全23件)
  • 嬉々 
    12/21 18:31

    気をつけて いってらっしゃい \(^ー^)/
  • Moeka 
    12/21 18:31


    私も
    友達からプレゼント貰った

  • ( な - ω - お) 
    12/21 18:34

    おめで

  • 迷いネコ 
    12/21 18:35

    ほのかさんから聞きましたよ♪お誕生日おめでとうございま

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    12/21 18:37

    良い誕生日になって良かったね(^∪^*)
    おばあちゃん?の家でも楽しんでゆっくりしてきてね

    ゆりあチャンの周りには素敵な人が一杯や


  • _宮崎あおい_ 
    12/21 18:40

    おめでとう


    これからも頑張って

  • ☆nys☆ 
    12/21 18:41

    ゆりあちゃん幸せそうで良かった
    誕生日パーティーも楽しんできて

  • あ痛ちゃん 
    12/21 18:44

    いっぱいの幸せを貰ったね


    ホントにおめでとう



  • ナッツ 
    12/21 18:46

    髪型可愛い。
  • ぽつんむチョップ 
    12/21 18:50

    お誕生日おめでとうございますパチパチ
    ケーキいっぱいだね
  •  ちび 
    12/21 18:52

    おめでとう!

  • とも=^・ω・^=元はパーマン(^3^)/ 
    12/21 18:53

    おめでとう

  • あやっち。 
    12/21 19:00



    お誕生日おめでとう(^O^)
  • ショウ 
    12/21 19:03

    ゆりあちゃんお誕生おめでとうございま
    これからも、ゆりあちゃんに年賀状を出したいんだけど出していいのかなぁとにかくお誕生おめでと

  • あの花ちゃん! 
    12/21 19:05

    お誕生日おめでとう

    ケーキ
    くさぁん食べれたなんてうらやまし《>∀<これからの一年もゆりあちゃんにとっていい年でありますよーに(人´∀`)
  • コジロー 
    12/21 19:17

    いってらっしゃい
    っぱい楽しんでね

  • 脱獄なう(^ω)^ 
    12/21 19:27

    お誕生日おめでとう
    良いお友達に恵まれて幸せだね!
  • みずりん 
    12/21 19:29

    特別な
    だもん

    ケーキいっぱい食べちゃっ



    楽しんできて

  • yurina 
    12/21 20:28

    ゆりあちゃんおたんじょうびおめでとう
  • いぬたん 
    12/21 20:50

    ゆりあちゃん
    かった
    おめでとう


    学校の先生やクラスのお友達にも感謝だ


    楽しい
    を過ごしてるかな

  • ぴーち姫 
    12/21 21:45




    特別な日をみ
    んなに
    お祝いしてもらって良かったね

    みんなに感謝しつつ幸せを
    満タンにしてまた明日から
    元気に頑張ろうね

  • FT☆ Hong Gi 
    12/21 22:06



    ゆりあちゃ
    おめでとう


    よい年になります
    よおに/(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)