♪ありがとう♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/♪ありがとう♪ 画像1
こんばんは


今日は、事務所のお友達がちょっと大変だったみたい


具合が悪くなっちゃったり、ちょっとトラブルがあったり


お熱でつらい杏依ちゃんの今の様子が、ちょっと分からなくって心配だけど


杏依ちゃんのお姉ちゃんもお母さんもとっても優しいし


それに、かわいい弟君もきっと杏依ちゃんを心配してると思うから


杏依ちゃんは、あったかくしてゆっくりお休みできてると思うな


それに、大切なお友達のみなさんからの応援コメントや応援パワーが


きっときっと杏依ちゃんに届いてると思うんだ


杏依ちゃん、今はちょっとつらいと思うけど、みんな待ってるからね


もちろんゆりあも杏依ちゃんの元気な笑顔を待ってるからね


ゆっくり休んでね


それから、いつもとびっきりの笑顔でゆりあをいやしてくれる穂花ちゃん


今日はお疲れ様


ドキドキしちゃったと思うけど間に合って良かったね


同じ役のために、オーディションを一緒に頑張らなくちゃいけない時もあるけれど


でも、本当にみんな大好きで大切なお友達なの


ゆりあは1番年上なんだけど、いつもみんなからたくさん教えてもらう事があるし


何よりも、みんな頑張ってるから分かりあえる事があるような気がするの


ゆりあは、たくさんのすてきなお友達や


輝いてるお友達や
優しい家族に包まれて


これ以上ないってくらい幸せを感じてるの


明日ゆりあは11歳になります


丸ごと11年の
生まれてこられた感謝の気持ちを


たくさんのありがとうの気持ちを、体中いっぱいにして


ゆっくりおふろに入った後、おやすみなさいします


言葉にできないくらい、いっぱいいっぱいの感謝で心をいっぱいにして


ゆりあは10歳最後の夜をすごします


どう表現したらいいのかな


大切なお友達のみなさん1人1人に


ぎゅ〜〜〜〜〜〜
ってハグする気持ちかな


たくさんのありがとうをこめて


みなさんおやすみなさい


ゆりあ








 
  • コメント(全29件)
  • Moeka 
    12/20 22:47


    ゆりあちゃん
    お誕生日一緒だね




  • nicky 
    12/20 22:51

    ゆりあちゃん

    なんでやろ

    兄ちゃん泣けて泣けてしょうがないわ

    ゆりあちゃんに出会えた事は神さんにほんま感謝したいわ

    明日気ぃ取り直して出直すわ。今日は何も言われへん
    天使に出会うってこういう事なんやろな

    おやす

  • ★プーサンは守護神★ 
    12/20 22:52

    おめでとう

  •  ちび 
    12/20 22:53

    す、すごい気持ちだ

  • 井上紗耶(さや) 永遠のJS6(小学6年生) 
    12/20 22:57

    おやすみ(。-ω-)
  • ぽつんむチョップ 
    12/20 22:59

    ゆりあちゃんはすごい優しいいい子です
    よしよしイイコイイコ☆

    ぎゅ〜〜〜〜〜〜っ


    あたたかいかっこうしてゆっくりゆったりののほんしてねてくださいね
    おやすみなさいませののんぴょんぴょん

  • トッシー 
    12/20 23:01

    良かったね。

  • 東発 
    12/20 23:02

    可愛い
    めでと

  • ぴーち姫 
    12/20 23:03



    ゅりぁちゃんありがとぅ


    今日もいぃ夢みてね

    おやすみなさ

  • ケント 
    12/20 23:05

    昨日誕生日だたよ
    おめでとう

    10歳の最後まで楽しんで
    明け方は寒いから風邪を引かないでね
    おやすみなさ
    明日も学校頑張って
  • グリーやめる※日記とコミュメ必読 
    12/20 23:06



    ゆりあちゃんおめでとう!明日もちゃんと祝わせてもらいまs←
    おやすみー(´∀`*
  • ラブリっち 
    12/20 23:15

    おめでとう
    日は私の父の誕生日でした
    休みなさい

  • ルナ 
    12/20 23:16

    もう11歳なんだね
    々とお仕事がんばってね

  • いぬたん 
    12/20 23:43

    ゆりあちゃん
    足早く
    誕生日おめでとう
    敵な1年にして下さ


    ゆりあちゃん
    可愛い事務所のお友達のみんなと仲良く

  • しん 
    12/20 23:46

    (T_T)感動です(T_T)

    ブログでは伝えきれない思いが色紙に込められてます

    ありがとうございま


  • *。あ゚▽゚ゆ。* 
    12/20 23:51

    お誕生日おめでとっ

    あと09分で11歳だ

  • ☆nys☆ 
    12/21 00:00

    大切な人にめぐり会えたり、幸せな毎日を過ごせる事に対して神様に感謝しなきゃいけないね
    りあちゃん11歳の誕生日おめでとう
    敵な1日にしてね
    やすみ

  • しん 
    12/21 00:01

    お誕生日おめでとうございます

    優しいゆりあちゃんに良い事がた〜くさんありますように

  • タバサ 
    12/21 00:09

    お誕生日おめでとうございます

    これからもオーディションやお仕事頑張ってね
  • よしい 
    12/21 00:21

    happy birthday!!

  • nicky 
    12/21 00:25

    ゆりあちゃん誕生日おめでとうや

    これからも応援しとるから頑張り

  • misaki@BUMP*LOVE* 
    12/21 00:29

    誕生日おめでとう

    うちと3歳違いだ



  • まぁくん【ハニカム】 
    12/21 00:29

    あーん、日付変わったと同時にコメントしようと決めてたのにもうこんな時間

    改めてお誕生日おめでとう!!
    いつもお友だちや家族、ファンの事を大切にするゆりあちゃん。
    その思いやりが大好きです
    これからもいろんな事に頑張って!!
    いつまでもずっと応援してます。

    来年は日付の件リベンジしたいので(笑)、来年までブログ続けてくれたら嬉しいな。
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    12/21 01:01

    誕生日なんや

    おめでとう(●*>∀艸)
    私も同じ射手座です

    一緒や
    歳はカナリカナリ離れてるけど(笑)
    歳でそんな風に感謝出来て凄いなぁ

    ゆりあチャンにGREEのblogであえて嬉しいです(^∪^*)
    優しいゆりあチャンを生んでくれて育ててくれた御両親にも感謝感謝な一日ですね


    ゆりあチャンのお友達も早く良くなるといいね


    素敵な誕生日になりますよおに

  • いぬたん 
    12/21 02:13

    HAPPY BIRTHDAY
    りあちゃん
    11


    あたしも、昨
    誕生日だった
    日違いで同じ射手座
    ねッ


    素敵なレディになってね

  • 休みます。32ノレ 
    12/21 02:18

    夜分に失礼します。
    お誕生日おめでとう

    いつも、ブログ楽しく拝見しています。
    無理はせず、自分のペースで頑張ってね

  • みーしゃ 
    12/21 06:13

    誕生日おめでとう

  • みずりん 
    12/21 06:17

    HAPPY
    BIRTHDAY

    11年前のこの日、元気に生まれてきてくれてありがと
    って、パパとママは心から思ってくれてるよ



    ゆりあちゃん、いつもありがとう
    ットでのつながりが、こんなにも身近に楽しく感じられるのは初めてだよ


    大好きだよ



    年の離れた大切なお友達へ

  • うらわたる 
    12/21 06:51

    お誕生日おめでとうございます!

    来年はいよいよ6年生ですね!

    この一年が、ゆりあさんにとって幸せなものとなりますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)