心配だな;_;

お友達のみなさん
ただいま


今日も学校とっても楽しかったよ


お友達とたくさんおしゃべりしたり、遊んだりするのは楽しいね


それから、みんなで頑張ってる大縄連続跳びは80回いったよ


すごく嬉しかったよ


もっとたくさん跳べるようになったら嬉しいな


学校から帰ってきて、ちょっと休憩して


今度はGREEのお友達の所に遊びに行ったら


・・・


お友達の杏依ちゃんがお熱だって


写真が載ってたけど、杏依ちゃんつらそうだったよ


かわいそうに・・・大丈夫かな


ゆっくり休んで早く元気になってね


また今度会ったら一緒にお茶しようね


ゆりあ







 
  • コメント(全16件)
  • _宮崎あおい_ 
    12/20 17:17

    お友達思いのゆりあちゃんは優しいね



    そう言うゆりあちゃんみたいな友達うちもほしいな

  • ちいた(お休み気味になります) 
    12/20 17:28

    優しいんだね

  • ★smile&ラブ★ 
    12/20 17:33


    ゆりやちゃんって、優しい
    (o^∀^o)
    友達の心配してる


    うちもそんな優しい人に、なりたいな(≧ε≦)
  • Moeka 
    12/20 17:34


    優しい


    ゆりあちゃん明日 誕生日だね


    私も明日誕生日だよ!!

  • nicky 
    12/20 18:00

    あいちゃん心配やな

    ゆりあちゃんほんま優しい

    兄ちゃんもあいちゃんがはよ治るように祈っとくわ

  • ひろひろ 
    12/20 18:03

    ゆりあちゃんも風邪とか気をつけてね

  • ☆nys☆ 
    12/20 18:05

    大縄めっちゃ回数増えたね
    友達の風邪心配やね
    く治るといい

  • FT☆ Hong Gi 
    12/20 18:37



    お友達大丈夫っ


    早くよくなって
    ほしいよね

  • ルナ 
    12/20 18:41

    なにかに集中できることはいいことだよ
    友達、早く治るといいね

  • 粒〜基本無言御免〜 
    12/20 18:53

    大縄跳び頑張って

  • ぽつんむチョップ 
    12/20 19:15

    ゆりあちゃんもかぜにひかないであたたかい格好してくださいね♪

  •  ちび 
    12/20 19:23

    あらま

  • いぬたん 
    12/20 19:33

    こんばんは(^-^*)/
    りあちゃん
    跳び、頑張っ


    お友達、早く治りますよう

  • まぁくん【ハニカム】 
    12/20 19:41

    大縄連続80回はすごいね!
    100回までもう少しだね

    あいちゃん心配だね
    早く良くなるように祈って、早くいつものあいちゃんの笑顔と楽しいブログが見たいね
  • みずりん 
    12/20 21:50

    大縄頑張った


    ゆりあちゃんもお風邪気をつけて

  • ぴーち姫 
    12/20 22:56




    大縄跳び頑張ってる

    すごぃ


    お友達早く治るといぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)