ありがとうね♪

みなさん、いつも心がぽかぽかになるコメントをありがとうございます


ゆりあの間違いも優しく教えてもらえて、ゆりあは幸せだね


でも、これからはなるべく間違えないようにします


今日の夜ごはんはまたまたシチューでした


でも昨日とは違うシチューで、中にさつまいもが入ってたよ


ホクホクで甘くってとってもおいしかったよ


カレーもそうなんだけど、1日経ったのはなんでこんなにおいしいのかな


明日からまた1週間が始まるね


たまともパワー満タンで、ゆりあは頑張れちゃうよ


そうだ


もうちょっとで冬休みだね


楽しみだな〜


それに、もうすぐゆりあは1つ大人になります


お誕生日が一緒のお友達さん


一緒のお誕生日で嬉しいです


今日も幸せな気持ちで寝られます


大好きなお友達のみなさん
おやすみなさい


夢でまた会えたらうれしいね


ゆりあ

 
  • コメント(全12件)
  •  ちび 
    12/19 23:24

    さつまいも美味しいよね

  • みーしゃ 
    12/19 23:27

    やっぱりシチューはご飯にかけなくて別々だよ
    お休み

  • misaki@BUMP*LOVE* 
    12/19 23:38

    1日経ったら美味しいのはコクがでてるからだ

    シチュー食べたいな
    うちでは1年に1〜2回しか食べないよ

  • ☆nys☆ 
    12/19 23:39

    俺も昨日の残りの鍋やった
    白菜が煮えておいしかったよ
    日からの週で学校も冬休みに入る
    今年も残り少ないけど頑張ろう
    やすみ

  • みやみや=^・ω・^= 
    12/19 23:48



    初コメです


    うちの
    は1日経った
    シチューは次の日
    グラタンに変わるよ


    マカロニを入れてね(^^)v

    では、これからもお仕事
    や学校
    張って\(^O^)/

    応援してま〜す(*^□^*)


  • タバサ 
    12/19 23:56

    シューって…

    チが抜けてますよ

    今日私は自転車で転びまし

    今も痛いです

    でわお休み
    明日から学校頑張ってね

    ばいちゃーこ
  • ラブリっち 
    12/20 00:11

    今日も楽しい1日になって良かったね
    休みなさい

  • みずりん 
    12/20 00:21

    間違いも可愛いよ

    よし、明日はうちもシチューにするかな



    おやすみなさ

  • 水曜どうでしょう? 
    12/20 01:11

    なんか、シチュー食べたくなってきたな

    自分も誕生日一緒で嬉しく感じま
    有名人と一緒だと

    みんなに自慢しよー(笑)では、おやすみなさい

  • ゆうり 
    12/20 02:39

    シチューいいな〜!
    うちんとこはねえお父さんがシチュー嫌いやから作らないんだよ

    久しぶりにシチュー食べたいな


  • ゆうり 
    12/20 02:42


    一日早いけどお誕生日おめでとう(*^▽^)/☆


    ゆりあちゃん
    れからもふぁいと〜
  • nicky 
    12/20 08:11

    ゆりあちゃんお疲れやな

    ちっさい事は気にしやんな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)