頑張るよ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/頑張るよ♪ 画像1
今日は塾のガイダンスだったよ


勉強についての事を説明していただいたり


校舎の中のいろいろな場所を案内してもらったりしたよ


ゆりあは塾に通うのは初めてなのでとっても楽しみです


本格的に通うわけじゃなくって、冬期講習を受けるんだけど


すごく嬉しくって、ドキドキしてます


早くお勉強したいな


お勉強大好き


昨日の夜ごはんのメニュー


ゆりあと同じシチューだったお友達が多くてびっくりしたよ


一緒にごはんを食べてるみたいで嬉しいね〜


お鍋だったお友達さんもいましたね


ゆりあもお鍋だ〜い好き


みんなでほふほふ、仲良く食べるのが楽しいね


冬は心も体もほこほこになるお料理がたくさんで嬉しいね


お食事のお話を書いてたらおなかすいちゃった


今日の夜ごはんは何かな


この前ねねとゆりあがママに作ったお料理


あったかいうちにママに食べてもらいたくって、写真撮るの忘れちゃったから


今度ゆりあがお料理やお菓子作りをした時は、忘れないで写真撮ります


その時はブログにのせますね


それと、最近書いたブログを消しちゃう事件をよく起こしてるゆりあ


あわてん坊のおドジさんなんですが、昨日のは不思議だったんだよ


マウスをちょっと動かしたとたん、クリックもしてないのに画面が消えちゃったの


びっくりしたよ〜


こんな事って起こるんですね


これからもっと注意してブログ書きます


これから本田美奈子. さんのCD聴きながら、ゆりあも一緒に歌っちゃうぞ


ゆりあの幸せタイムのスタートだよ


大好きなお友達のみなさん
また後でね


See you


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • Pi‐chi(∵*) 
    12/19 16:39

    勉強好きなん
    えらい

    ウチ嫌い〜



    鍋だったらウチも好きだよ



  • _宮崎あおい_ 
    12/19 16:40

    塾かぁ

    頑張ってね

    応援してるよ

  • nicky 
    12/19 16:40

    勉強好きなんやー

    兄ちゃんはパスやな

    ゆりあちゃんはほんまえらいなー

  • miii*\さきくろありぉかぽむゆき担/ 
    12/19 16:49

    塾デビューだ
    張って
    レポも書いてくれると嬉しいなー
    ころで、まりあちゃんはGREEしないの*?
  • みずりん 
    12/19 16:49

    ×後者
    ◎校舎

    5年生になると算数だいぶ難しくなってきたよ
    楽しんで頑張ってね

  • ☆nys☆ 
    12/19 16:50

    塾頑張ってね
    もお腹空いてきた〜

  • いぬたん 
    12/19 18:02

    りあちゃん
    さか
    学受験とかするのか
    勉強、頑張ってね


    冬季講習や夏期講習、あたしも高校時代に通いました
    末年始には、大晦日&元日に通って特訓したんだよ
    受験は大変だよ…


    ゆりあちゃん
    来の自分の為に頑張ってね

  • よしい 
    12/19 21:45

    ラーメンばっかりだよ。最
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)