おいしかった〜♪

みなさんこんばんは


みなさんの夜ごはんのメニューは何でしたか


ゆりあのお家はシチューとサラダだったよ


とってもとってもおいしかったよ


今日はパパが作ってくれました〜


おいしいごはんをいっぱい食べたから、ダンスの疲れがとんでっちゃった


だけど・・・今日のシチューには普通なら入ってない野菜の姿が


なんと
ねぎと大根が入ってたの


びっくり


パパに

「なんでねぎと大根が入ってるの


って聞いたら、

「今日のは和風シチューだからですよ


って言ってたよ


なるほど〜


でも、ゆりあはねぎも大根も大好きだから、嬉しかったよ


だけど、ゆりあの横でなんとなくしぶい顔をしてる人が…


実はねねは、あんまりねぎが好きじゃないの


でも、一口食べたら

「お〜〜〜〜〜〜いしい


って喜んでたよ


サラダは、お野菜のうまみと甘みがたっぷりでおいしかったよ


お野菜のシャキシャキ感が、たまらなくおいしいの


パパは、お野菜を使った料理の天才なんだよ


明日も、パワー満タンでがんばれるよ


今日も1日幸せでした


いつもゆりあのブログに遊びに来てくれてありがとうございます


あっ
大変っ


1回消えちゃって、書きなおしてたらこんな時間になっちゃった


急いでねなくっちゃ


みなさん、すてきな夢を・・・


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全16件)
  • ケント 
    12/18 23:53

    風を引かないようね
    おやすみなさ
  • nicky 
    12/18 23:57

    ゆりあちゃんちはパパさんも料理するん

    兄ちゃんはようせん
    作ってもチャーハンくらいやな

    明日もよろしくなー
    日ゆりあちゃんのブログを見るのが一番の楽しみやわ
    やすみ

  • ラブリっち 
    12/18 23:57

    お休みなさい

  • ★smile&ラブ★ 
    12/18 23:58

    おやす
    (*'-')ノ~。.*・゚
  • タネください!のみやび 
    12/19 00:03

    今度、ゆりあちゃんが何かお料理作ったらブログにアップして見せてね。
  • ☆nys☆ 
    12/19 00:06

    今日は鍋やったよ
    肉と野菜をたくさん食べてお腹いっぱいになったよ
    りあちゃん家のごはんも冬には欠かせないメニューや
    和風シチュー食べたいな
    良い夢見て
    やすみ

  • いぬたん 
    12/19 00:09

    優しいパパさんだね
    りあちゃん
    やすみなさい
    邪に気をつけてね

  • .? りったん ?. 
    12/19 00:19





    うちもシチューだったよ!!
    ゆりあちゃんの家と一緒
    だったんだぁ



    おやす




  • 愛莉 
    12/19 00:20

    こんばんは
    久しぶりです

    偶然に今日の夜ごはん私の
    もシチューでした

    あとお父さんが作ってくれました

    おいしかったです(^q^)。
    それと今日はハッピーな出来事がありました

    でわお休みなさい


  • アルファ 
    12/19 01:09

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • 迷いネコ 
    12/19 01:27

    うちもクリームシチューでした。和風シチューも食べてみたいな

  • マー君 
    12/19 02:42

    また消えちゃったの


    ゆりあちゃん、慌てん坊さんなのかな

  • しーちゃん 
    12/19 07:29

    素敵なパパだね!
  • よしい 
    12/19 09:42

    ぱぱすごい!
  • 水曜どうでしょう? 
    12/19 11:44

    おはよーございます(笑)
    風シチューとか、美味しそうな感じです
    そして、パパ偉い
    事を作るなんて、素晴らしいパパですね
    ういうパパ、いいなあと思います

    P.S.もうすぐ誕生日ですね
    は自分も誕生日一緒の日なんですよ(゚o゚)/なんか、縁があるのかなぁなんて、考えますけど(笑)どう、思います
  • ぴーち姫 
    12/19 22:26

    こんばんゎ
    日ゎ1日バタバタで
    来なくてごめんね


    パパが夕食作ってくれるなんてステキ

    しかもシチューとか

    ぅちゎ手抜きのそぼろご飯だったから
    明日ゎシチューにしよぅカ

    いい夢見てね
    やすみなさぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)