みんな元気かなぁ;_;

今日は金曜日


ダンスをやめてから2週間ちょっと経ったよ


毎日ダンス
ダンス
ダンス
だった中でも、

1番ハードだったY先生のヒップホップレッスン


金曜日はくったくたになるまで踊っても、明日はお休みだから


って頑張ってたなぁ〜・・・なんて、ふと思い出しちゃった


またみんなと一緒にダンスしたいなぁ


お家でも踊れるけど、お友達と一緒に踊るのは最高なんだよ


みんな、もっともっと上手になってるだろうな


会いたいなぁ〜


ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • 嬉々 
    12/17 18:58

    !(b^ー°)

  • nicky 
    12/17 19:01

    ゆりあちゃんはほんまダンスが好きやねんな

    その気持ちはきっと友達にも伝わるで

    いつかまた一緒に踊れたらええな

  • しん 
    12/17 19:12

    ぜひお家でヒップホップダンスして動画配信してください

  • 〃SSMKJ〃 
    12/17 19:39

    ゆりあちゃんダンス好きなんやねω

    ゆりあちゃんかわいいっ

    ゆりあちゃんがダンス踊ってるのみたいな(≧∇≦)
  • * み-×祐也しゃん×貴久しゃん * 
    12/17 19:49

    ゆり¢得意そうだよ


    あたしもダンス好き

  • *イギリス* 
    12/17 19:55

    頑張ってね

  • 卍みうちむ卍 
    12/17 20:02

    ダンス好きなのに
    何でやめたの?

  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    12/17 20:14

    つか会えると思うよ、すぐか?先か?
    からないけど
    がどうあっても忘れなければね。相手が忘れても笑顔
    挨拶したら良い気がする。

  •  ちび 
    12/17 20:22

    何でやめちゃったの?!
  • コジロー 
    12/17 20:25

    またできるから少し待って

  • ☆nys☆ 
    12/17 20:37

    ゆりあちゃんダンス頑張ってたもんね
    達と一緒に踊るのはやっぱり特別やね
    たみんなと踊れる機会があったらいいね

  • ぴーち姫 
    12/17 22:24




    そぉゃって想い続けてたら
    またいつか会える日がくる


    ママ元気になって良かったねッ

  • ショウ 
    12/17 23:47

    ゆりあは、ダンスが好きなら何でやめたの他に何かやりたいことがあったの。ゆりあがダンスをしてるとこまた見たいです。
  • よしい 
    12/17 23:53

    やっぱりみんなと踊るのが楽しいだろう

  • いぬたん 
    12/18 02:22

    こんばんは(^-^*)/
    久しぶりです
    母様、お大事


    ゆりあちゃん
    うすぐ誕生日だね
    近、ゆりあちゃん
    人っぽくなって可愛くなってきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)