よかった^^

みなさんありがとうございます


ママに何が食べたいか聞いたんだけど、食欲がないみたいだったの


だから、ねねと相談して一緒にごはんを作ったよ


メニューは、卵がゆ、梅干し、きゅうりのおつけ物、おみそ汁、湯豆腐


ママが何を食べられるか分からなかったから、ちょっと作りすぎちゃった


卵がゆは鳥の皮でおだしをとったよ


鳥の皮ってそのまま食べるのはちょっと辛いけど


おだしで使うと、体がぽかぽか温まるんだよ


ママに教えてもらっておいてよかった


ママは頑張って食べてくれたよ


ママに

「おいしいっ


って言ってもらったら、それだけでもうもう幸せだよ


ママ、食べながら泣いちゃったの


ねねとゆりもちょっとうるうるしちゃった


ママにお薬を飲んでもらって、ゆっくり寝てもらったよ


ゆりあはもうちょっとお勉強してから寝ます


今日も1日ありがとうございました


みなさんの優しい心が
ゆりあの心の中にしみ込んできて、

ゆりあのハートはぷるっぷるになっちゃった


ゆりあはいつも元気だから大丈夫です


でも、無理はしないよ


明日は金曜日だね


やっとお休みになるね〜


みなさん、今日もブログに遊びに来てくれてありがとう


あったかくしてお休みなさい


夢でまた会おうね


See you


ゆりあ




 
  • コメント(全14件)
  • にっしー 
    12/16 21:52

    よかったね お母さんも 元気に なる
  •  ちび 
    12/16 22:00

    よかったね


    今から勉強とか‥
    がんばります


    おやすみー

  • ぴーち姫 
    12/16 22:01


    ママゅりぁちゃんたちの気持ちが
    すっごく嬉しかったんだね


    明日にゎ元気になってると思うょ

    気持ちゎ通じるから


    おやすみなさ

  • 卍みうちむ卍 
    12/16 22:05

    よかったね

    お母さんが早くよくなるように
    祈ろう

    おやす

  • しん 
    12/16 22:22

    よかった〜

    ほっこりしちゃうね

  • ☆nys☆ 
    12/16 22:29

    ママさんすごく嬉しかったんやね
    りあちゃんたちの気持ち心温まる
    早く元気なママさんになるように祈っとこう
    やすみ

  • コジロー 
    12/16 22:30

    俺も風邪ひいてゆりあに料理作って貰おうかな

  • よしい 
    12/16 22:32

    おだし・・・すごい
  • FT☆ Hong Gi 
    12/16 22:33



    ゆりあちゃんと
    お姉ちゃん凄い


    早くお母さ
    良くなって
    ほしいね(^O^)
  • misaki@BUMP*LOVE* 
    12/16 23:08

    そいやぁ、風邪引いてる人にはニンニクをすってそれを味噌汁に入れて飲むといいはずだよ



  • みずりん 
    12/16 23:29

    ママ明日にはよくなりますように。。。☆彡


    やりあちゃん、まりあちゃんの気持ちが伝わったんだ
    よく頑張りました



    ゆりあちゃんも、早く寝て

    おやすみなさ

  • みずりん 
    12/16 23:31

    ×やりあちゃ
    ◎ゆりあちゃ

    訂正してお詫び致します
    m(__)m
  • アルファ 
    12/17 00:18

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    12/17 00:24

    えらい
    母さんきっとよくなるよ

    胃腸炎のワタシに油っこい菓子パン買ってくる、うちのKY夫に二人の爪のあかを飲ませたぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)