ありがとうございます^^

ただいま〜


みなさん、心がぽかぽかになるコメントを本当にありがとう


ママにみなさんからいただいたコメントを読んであげたの


ママ、とっても嬉しそうだったよ


これから、ママに心も体も温まってもらえるご飯を作るよ


ママに早く元気になってもらいたいな


でも、最近すごく疲れてるママ


いつもお家の事や、ねねやゆりあの事で頑張りすぎてるママ


少しゆっくりしてもらいたいの


ゆりあ、もっともっとお家のお手伝いや学校の事、自分でできる事は

頑張っていこうって決めたよ


これからごはん作りしてきます


また後でね


See you


ゆりあ






 
  • コメント(全15件)
  • しのぴぃ 
    12/16 18:36


    ゆりあちゃん 優しいね

    ご飯作り頑張って


    ママさんもお大事にされてくださ

  • ☆nys☆ 
    12/16 18:46

    ゆりあちゃん優しい
    ごはん作るの頑張ってね

  • 嬉々 
    12/16 18:47

    !(b^ー°)

  • *イギリス* 
    12/16 18:50

    頑張ってね


  • ケント 
    12/16 18:52

    ご飯作り頑張ってね
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    12/16 18:54


    がんばってね


  • nicky 
    12/16 18:57

    ゆりあちゃんおかえりー

    ママさん心配やな

    しやけどゆりあちゃんも毎日十分ガンバっとるやんか

    ゆりあちゃんが元気なくしたらママもっと心配するで
    りあちゃんも気ぃつけてな

  • Bitter Moon☆ 
    12/16 19:01


    お母さん早くよくなるといいね


    ゆりあちゃんがご飯作るの?
  •  ちび 
    12/16 19:13

    えらい


    これからも頑張って

    おーえんしてます←
  • Joker 
    12/16 19:14

    頑張ってね

  • ルナ 
    12/16 19:26

    かわいいね
    手伝いして偉いね
    母さんが喜ぶようにがんばって

  • コジロー 
    12/16 20:09

    ゆりあ優しい
    ママも喜ぶよ

  • ぴーち姫 
    12/16 20:10

    ママが早く元気になるといぃね

    ぅちのお母さんも昨日まで熱出して寝てたみた

    お姉ちゃんが家事ゃらやってくれたみたぃだけ

    ゅりぁちゃんもママのお手伝いたくさんしてぁげてね

    やってあげたくてもゃれなくなる時がくるから

    結婚して家出ちゃうとなんだかそぉゆぅの悲しいょ

    ゅりぁちゃんのママたまにゎゅりぁちゃんゃまりぁちゃんに頼って体休めて腑

    しっかりした娘さんでうらやましく思ってます

    これからも応援させてぃただきま

  • みずりん 
    12/16 21:09

    ママはきっとすぐよくなる

    ゆりあちゃんも頑張りすぎないで


    ゆりあちゃんが頑張りすぎて体調崩したら、ママはもっと心配になっちゃうから


    お手伝いご苦労様

    ママゆっくりできたかな

  • まぁくん【ハニカム】 
    12/16 21:23

    ゆりあちゃんの優しさ、きっとママにも伝わってるよ
    でもゆりあちゃんが無理をしすぎないようにね
    ねねとお話して少しずつやっていったらどうかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)