T_T

本田美奈子.さんの声が、すごく心にしみてきて


目から感動のお水がダァ〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・なので、写真は無しという事で


目とお鼻がまっかっか〜の〜
ゆりあです


ゆりあのお家のおこずかいは、学年×100円なんだよ


だから、今は月に500円ももらってるの


ゆりあが自分のおこずかいで、欲しい物(高価な物)を買ったのは・・・

もしかして初めて


ゆりあのおこずかいは、誰かへのプレゼントで消える事が多いから

なんだか大人になった気分


CD大切に大切にするよ


今日もとっても寒いから、みなさんあったかくしておやすみなさいしてください


ゆりあは本田美奈子さん.の歌声に包まれながら寝ます


寝る時だから、『Miss Saigon』
じゃなくって

お友達のみなさんも大好きな、本田美奈子.さんのアルバム


『アメイジング・グレイス』
にします


今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます


みなさんの明日がすてきな1日でありますように


おやすみなさい


ゆりあ





 
  • コメント(全16件)
  • ありさ 
    12/15 22:35

    500って
    すくないね

  • nicky 
    12/15 22:37

    そうなんや
    00円かー

    それでも「500円
    」言うてるゆりあちゃんがかわいいわ

    ゆっくり寝るんやで
    なおやすみー

  • 〃SSMKJ〃 
    12/15 22:41



    大切に


    おやすみん
    (≧ε≦)

    いい夢みてね


    ゆりあちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんんんんんんんん〔:ω:〕

    ずっと応援してるよっ(≧∇≦)頑張っ

  • ☆nys☆ 
    12/15 22:41

    初めての自分へのご褒美なんや
    い夢見てね
    やすみ

  • ぴーち姫 
    12/15 22:43

    500円もッてゆえ
    ゅりぁちゃんが偉い


    あったかくして寝るんだょ

    おやすみなさ

  • ケント 
    12/15 22:44

    おこずかいがあつていいね
    僕何か高校受験があるからおこずかいは高校の入学金に使うだって
    明け方は風を引かないよう
  • コジロー 
    12/15 22:45

    ゆりあ優しい
    おやすみ〜

  •  ちび 
    12/15 22:52

    おやす

  • ラブリっち 
    12/15 23:11

    お休みなさい

  • 光優馬 
    12/15 23:35

    アメージンググレイスは良い歌だよね

    ゆりあが選んでくれると本田美奈子さんじゃないけど
    俺まで嬉しい

  • まぁくん【ハニカム】 
    12/15 23:49

    本田美奈子.さんのアメイジンググレースの日本語詞verは本当に涙が出てくるし、亡くなったのが未だに信じられないね。
    やっぱり、与えられた命、精一杯生きなきゃって気持ちになるね。
    俺もアメイジンググレースには助けられました
  • Bitter Moon☆ 
    12/16 00:04


    おやすみなさい


    おこづかいいっぱい貯めたんだろうね

  • アルファ 
    12/16 00:18

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
    アメイジング・グレイスっていい曲だよ
    本田美奈子さんが歌うとさらにいいよね



  • みずりん 
    12/16 01:10

    本田美奈子さんが、アカペラでアメイジング グレイス唄ってて、涙がでるほど 感動したナ


    すてきな夢を。。。☆彡
  • クレヨンコナン 
    12/16 04:26

    よく知ってるね本田美奈子さんを
    「アメイジング・グレイス」は,いい
    でも,「アメイジング・グレイス」は「劇場版・名探偵コナン」の方がよく耳にするなぁ〜

  • よしい 
    12/16 15:56

    ナージャが好き・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)