嬉しいっ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/嬉しいっ♪ 画像1
ママとねねとお買い物に行ったら、

ゆりあが尊敬してる本田美奈子.さんがキム役をされてた時の

『Miss Saigon』のCDを見つけたの


ずっとずっとず〜〜〜っと欲しかったの


見つけた時、心がどきどきしたよ


どうしてもどうしても欲しかったから、ママに相談したの


ママが

「買ってあげるよ


って言ってくれたんだけど、自分のおこずかいで買ったよ


何となくそうしたかったの。

おこずかい、ずっと頑張って貯めててよかった


これから毎日、本田美奈子さん.の歌声が聴ける


幸せ


ゆりあ


 
  • コメント(全16件)
  • 羽球大好き 
    12/15 21:21

    自分でCD買うとかえらい

  • 光優馬 
    12/15 21:21

    俺本田美奈子さんのアメージンググレイスが大好き



    まぁ俺も歌ったらあの高い声出る

  • ひかる 
    12/15 21:26

    よかったね〜〜〜〜〜〜                   ヒカルは、そんなにおこずかいもってないよ〜〜〜〜〜〜

  • トッシー 
    12/15 21:26

    CDを自分の御小遣いで買うとはたいしたものですね。
    しかし、油断は禁物ですよ

  • ぴーち姫 
    12/15 21:33


    どぉ
    ても欲しかった物を
    ママに買ってもらぅんぢゃなくて
    自分のお小遣いで買いたいって
    気持ちなんとなく分かる気がする



    ずっとずっと欲しかった物
    手に入るて些細なことだけ
    それだけでも幸せって思え
    その気持ちを持ってぃる
    ゅりぁちゃんがとっても好


    これからもその気持
    大切にしてぃってね

  • ナッツ 
    12/15 21:33

    良かったね。
  • *イギリス* 
    12/15 21:34

    大人だなぁ



  • ちいた(お休み気味になります) 
    12/15 21:35

    毎日たくさん聞いて

  •  ちび 
    12/15 21:41

    よかったね

  • ☆nys☆ 
    12/15 21:41

    本田美奈子さんの歌声は言葉では言い表せないくらい素敵な声で特にアメイジング・グレイスが印象に残ってるよ
    D宝物やね



  • 卍みうちむ卍 
    12/15 21:49

    よかったね

  • nicky 
    12/15 22:20

    自分のおこずかいで買うなんてえらいな

    兄ちゃんやったらおかんがこうてくれるゆうたら即効こうてもらっとるわ

    ゆりあちゃんはおこずかいいくらもらっとるんかな

    兄ちゃんは5年の時やったら1000円もろうてたわ

  • Bitter Moon☆ 
    12/15 22:22


    たくさん聴いて、覚えたら動画アップしてほしいな

  • ケント 
    12/15 22:35

    よかったね
  •  あい(誘わないで!!) 
    12/16 06:17

    おこづかい貯めて買ったものは格別だもんね(^-^)♪
  • よしい 
    12/16 15:56

    それは価値があるものになるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)