ただいま〜♪

みなさんこんにちは


今日学校で、大縄の練習をしたよ


それですごいことがあったよ


なんと


時間飛びのメンバーで試しに連続飛びをやったら43回も跳べたんだよ


連続飛びのメンバーでは、まだ24回くらいしか跳べないけど


もっと練習して、100回以上跳べるようになりたいな


それと今、クラスのみんなで逆上がりの練習もしてるんだよ


クラス全員が逆上がりできるようになったら、パーティーをするんだよ


今日はT君ができるようになったよ


すごい


T君おめでとう


ゆりあもまだまだ頑張らなくちゃいけない事がたくさんあるから


お友達のみなさんからもらった『たまともパワー
』で

これからも、いろいろ頑張るね


ゆりあ


 
  • コメント(全13件)
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    12/15 17:26


    おかえりなさ



  • ゆうり 
    12/15 17:27


    すごいね〜〜(^O^)
    きっと100回以上飛べる

    ゆりあちゃんふぁいと〜っ!!

  • 祐一 
    12/15 17:32

    おかえ


    凄いね

  • クロミ 
    12/15 17:34


    お帰り


    すごい

  • ケント 
    12/15 17:35

    お帰りなさい
    大縄の練習をすれば100以上跳べるよ
    頑張ってね
  • 〃SSMKJ〃 
    12/15 17:35


    おかえ



    絶対に大丈夫やからあきらめやんとやったらできるよ


    私たち
    できたから


    コツをつかめばOK
  • あ痛ちゃん 
    12/15 17:37

    私もたまともになりたいな

    たまごっちのOPまた代わったねwwハピハピっちとちゃまめっちとまめっちだよ

  • nicky 
    12/15 17:42

    ゆりあちゃんおかえりー

    力を合わせて息を合わせればうまくいく思うで

    頑張り

  • ☆nys☆ 
    12/15 18:06

    おかえ
    大縄は最後まであきらめない事が大事やね
    んなと力を合わせて頑張ってね

  •  ちび 
    12/15 18:16

    頑張ってね

  • *イギリス* 
    12/15 19:17

    頑張ってね


    ゆりあちゃんなら必ず出来るよ

  • コジロー 
    12/15 22:10

    ゆりあいろいろ頑張ろうね

  • よしい 
    12/16 15:57

    昔できなかったなあ。今はわから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)