おはよ〜・・・あれれ?@_@

  • ならゆりあ 公式ブログ/おはよ〜・・・あれれ?@_@ 画像1
お友達のみなさん
おはようございます


今日は早起きできました


お外はピッカピカの
・・・あれれ


ピッカピカのお天気じゃなくて、今日も雨


昨日お仕事の所でお兄さん達が

「明日はまた18℃位になるらしいですよ〜


って教えてくれたから、今日はお日さまに会えると思ってたの


残念


今日も寒い1日になりそうです


風邪などひかないように、あったかくしてお出かけしてね


ゆりあはお友達のみなさんからのコメントで、今日も心はぽっかぽかです



体調をくずされてるお友達さん、大丈夫かな


早く良くなりますように


ゆりあはパワー満タンだから、今からパソコンに向かってハンドパワー送るよ


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・ちょっと怪しい雰囲気だったかな


それでは、気を取り直して


今日も元気に行ってきま〜す


みなさんも気をつけていってらっしゃ〜い


ゆりあ