☆SNOW CANDLE☆

  • ならゆりあ 公式ブログ/☆SNOW CANDLE☆ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/☆SNOW CANDLE☆ 画像2
ただいま〜


お芝居とっても楽しかったよ


ゆりあの大好きな劇団 Φカンパニーさんのクリスマス公演


『SNOW CANDLE


本当にすてきなお芝居だったよ


劇団 Φカンパニーさんのお芝居は


いつも観終わった後、心がぽかぽか暖かくなって


たくさんの『なにか
』をプレゼントしてもらえるの


その『なにか
』は、今はまだ分からないけど


きっといつかわかる時が来るような気がするよ


それまで、ゆりあの心の引き出しにそっとしまっておくの


ゆりあの大切な大切な心の宝物なの


小さい頃にも1度観た事がある演目だったんだけど


大きくなって今観ると、前とはすごく違って感じるんだよ


お芝居ってすごいなぁ〜


ゆりあも、こんな風に『なにか
』を感じてもらえる

お芝居ができる人になりたいな


歌を歌える人になりたいな


そのために、もっともっと頑張ります


大切なお友達のみなさん
に早く会える日が来ますように


今日も1日幸せをありがとう


風邪をひいたり体調をくずしてるお友達さんやご家族の方


あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね


ゆりあの元気パワー


みんなに届け


おやすみなさい
夢でまた会えたらいいな


ゆりあ






 
  • コメント(全13件)
  • Bitter Moon☆ 
    12/12 22:50


    小さい頃の感じ方と大きくなってからの感じ方って変わるよね


    それがゆりあちゃんの成長だよ(^3^)/


    写真一緒に写ってるの
    誰?


    おやすみなさい

  • nicky 
    12/12 23:03

    おかえりー


    ゆりあちゃんとまりあちゃんの顔見たら楽しかったのがめっちゃ伝わってくるわ

    よかったなー

    まりあちゃん元気になってほんま良かったなー

    ゆっくり寝るんやで

  • 〃SSMKJ〃 
    12/12 23:05



    おかえ



    楽しそ

    ゆりあちゃん
    だいすきっ(≧∇≦)
  • ケント 
    12/12 23:06

    よかったね
    風を引かないように
    明日も頑張ってね
    おやすみなさ
  • ひろひろ 
    12/12 23:09

    おやす

  • ☆nys☆ 
    12/12 23:28

    観た事があっても、また観ると新たな発見が見つかったりするよね
    日は『ヤマト』を観に行ってきた
    画を観終えるといつも人生観が変わって心が温かくなるよ
    日からまた1週間頑張ろう
    やすみ

  • アルファ 
    12/13 00:41

    二人とも楽しそうだ


    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • みずりん 
    12/13 00:42

    素敵なお話だったんだね
    に行けてよかったね




  • まぁくん【ハニカム】 
    12/13 00:46

    ゆりあちゃんのねねかな?

    おやすみなさい。
    いい夢を見れますように。
  • ゆうり 
    12/13 00:50


    わたし一昨日からずっと風邪気味だよ〜〜(^O^)

    ゆりあちゃんは風邪引かないようにねえ


    明日からも頑張って

  • ラブリっち 
    12/13 00:51

    好きな劇団のお芝居観れて良かったです
    明日からまた1週間頑張ってね
    休みなさい

  • ナッツ 
    12/13 09:24

    ゆりあちゃんは、楽しそうだね。
  • よしい 
    12/13 15:45

    最近そういうの行ってないなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)