うわぁ〜〜〜〜んT_T

  • ならゆりあ 公式ブログ/うわぁ〜〜〜〜んT_T 画像1
みなさんこんばんは


おドジのゆりあが再びGREEさんにやってきました


「再び・・・って


ってみなさん思われますよね


そうなんです・・・

更新しようと思ったら、またまた間違って消しちゃったんです


と言う事で


気を取り直して今からブログ書きま〜す


今日のテスト、とっても難しかったよ


ゆりあ選手、撃沈
かもかも〜


明日は復習を兼ねて、お勉強頑張ります


お話は変わって、

今日はゆりあが大好きなドラマ『Q10』の最終回でした


もう終わっちゃうんだ・・・もっと観たかったな


Q10役の前田敦子さん
役のお名前通り本当にキュート


でも、キュート
なだけじゃなくって演技もすごかったね


お顔の筋肉までコントロールできてて、本当にすごかったな


ロボットだから、まばたきしないんだもん


おまけにお顔がきれいだから、さらにロボットらしく見えちゃうの


すごいなぁ〜


ゆりあのクラスでも、まだQ10ごっこは続きそうです


『パフ


それから、河合恵美子役の充希ちゃん


もちろんピーター・パンの時もすてきだけど


ドラマの充希ちゃんも画面を通してオーラがすごかった


お芝居も、歌も、アクションもできる充希ちゃんはゆりあの憧れです


またテレビで充希ちゃんを観たいな


たくさんのすてきな先輩からいろいろな事を学んで


ゆりあもゆっくりゆっくり頑張ります


とりあえず、月曜日のお仕事に備えてしっかり睡眠をとります


学校が終わってからダッシュで向うから、しっかり練習しておかないと


みなさんおやすみなさい


今日もすてきな1日をありがとうございました


ユリアミンナダイスキ
パフ


写真はこの前とちょっとだけ違うの
わかるかな


ゆりあ







 
  • コメント(全13件)
  • にっしー 
    12/11 23:17

    ゆりあちゃん とっても可愛ね Q10は 終っちゃったね まだ見たかった 前田敦子さん さとうたける君前田敦子さんは 可愛くて たけるくんは カッコイイよね。また 書きま
  • ユキ 
    12/11 23:31

    かわい

  • ☆nys☆ 
    12/11 23:36

    Q10おもしろかった〜
    も、もうちょうと観たかったね(>_<) 勉強は学年が上がることに少しずつ難しくなってくるけど、あせらずゆっくり頑張って
    やすみ

  • みぃちゃん 
    12/11 23:37

    あっちゃん可愛いよねぇ
    (^-^)v
  • Bitter Moon☆ 
    12/11 23:47


    Q10終わっちゃった

    まだ見たかっ


    前田敦子かわいいよ


    ゆりあちゃんも可愛いけど

    ゆりあちゃんは、妹にした

  • 光優馬 
    12/11 23:50

    自分も日記書いていてさ行の文字を打とうとしてさ行と電源を押し間違えちゃっ

    うわぁ消してもうた

    ってなる事がある

    それで気を取り直して書いたら間違えて消しちゃった時よりも内容が思い出せなくて短くなってる
    って事がある

  • tmk!(^^) 
    12/11 23:51

    可愛い

  • ゆうり 
    12/12 00:06

    わたしも最終回見たけど途中で寝てしまったー


    最後の最後はどうなったんやろーネ(^O^)


  • ひろひろ 
    12/12 00:40

    おやす

  • コジロー 
    12/12 01:11

    おやすみ〜
    っくり休んで

  • よしい 
    12/12 21:25

    間違い探し・・・
    前回の方がにやけてたかな
    ピースが若干閉じてるとか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)