頑張るよ♪

おはようございます


お休みの日は、いつもよりもっともっと元気いっぱいのゆりあです


今日はぴかぴかに晴れてて
あったかいね〜


それだけで幸せな気持ちになれるね


お友達のみなさんも、毎日とっても大変そうだけど


やっときたお休み
ゆっくり休んでね


お仕事のお友達さんは、次のお休みまで無理しないで頑張ってね


ゆりあは今日はテストを受けに行くんだよ


ねねも一緒なの


ねねもゆりあも塾に通った事がないから


今年は冬休みにちょっとお試しで通ってみるかもしれないの


そのためのテストなんだよ


頑張ってきます


みなさんからもらった『たまともパワー
』で

元気いっぱい行ってきます


あっ


ゆりあが使ってる『たまとも
』は、

魂の友
(心と心が通い合ってるお友達
)って言う意味なんだよ


アニメ『たまごっち』のオープニングを歌った時に、ゆりあが勝手に考えちゃいまし


ゆりあのお気に入りの言葉の1つです


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • まぁくん【ハニカム】 
    12/11 11:21

    たまとも、いいね!
    …私にはたまともは少ないなぁ〜
    グリーのお友だちぐらいか

  • コジロー 
    12/11 11:21

    テスト頑張ってね〜

  • しん 
    12/11 11:27

    アハハ
    まとも
    まにともだちかなって思ったよ

  • ゆうり 
    12/11 11:44

    テスト頑張ってねーー(^O^)

  • ☆nys☆ 
    12/11 11:47

    おはよ
    まりあちゃん元気になったんや
    強頑張ってね
    からは年末年始のバイトで郵便局へ配達の仕方を教わりに行ってくるよ(^^)/
  • ケント 
    12/11 11:56

    頑張ってね
  • みずりん 
    12/11 12:21

    たまとも“魂友”か



    “タカトシ”みたいな感じかと思った
    (たまちゃん・ともちゃん)


    今日は清々しいお天気だね

  • よしい 
    12/11 15:10

    みんなたまともだー
  • Bitter Moon☆ 
    12/11 16:27


    『たまとも』っていい言葉だね


    ゆりあちゃんたまごっちの曲唄ってたの

    初めて知った

    ごめんなさい



    今、外はかなりの雨

  • nicky 
    12/11 22:13

    ゆりあちゃんただいまー

    やっと仕事終わったわ―

    しやけど、ゆりあちゃんのたまともパワーのおかげで頑張れたわ

    ありがとうな

  • ぴーち姫 
    12/11 22:26


    こんばんゎ


    6日の夜中から娘が
    ロタウイルスの胃腸風邪で
    急に嘔吐しだして

    びっくりしたけど
    熱もすんなり下がっ
    2日でほぼ完

    安心したその日にぁたしが
    拾って
    吐と熱だけで
    すんだしぁたしも2日で
    ほぼ復


    実家に甘えに来たけ
    お母さんッてすごぃ

    まだまだ越えれないッて
    痛感し


    先生の話だと
    ロタウイルス
    ノロウイルス
    アルコール消毒ぢゃ
    死ななぃらし
    手洗いうがぃ
    徹底しなぃと
    感染しやすぃみたぃ


    ゅりぁちゃん達も
    きをつけてね

    まぢァレゎ辛いから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)