おやすみなさい^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像1
お友達のみなさん


今日もゆりあのブログに遊びに来てくれてありがとう


たくさんのコメント
や、いいね
を見ると


ゆりあは心がぽかぽかするよ


日本中にこんなにたくさんのお友達がいるなんて


ゆりあは幸せ者だなぁ〜って思います


何回ありがとう
っていっても足りないくらいだよ


   
   
   
   
   


今日テレビを観てたら、CMで間違い探しやってたよ


思わず集中しちゃった


あのCMの間違い探し、お友達のみなさんは観ましたか


ゆりあは7つ見つけられたよ


クイズをやってるみたいなので、答えは書けないけど


おもしろかったよ


インターネット限定の上級問題もあって


こっちも17個全部ミッケ
できたよ


間違い探しはおもしろいね〜


おとうさん犬のおもしろい(尾も白い)


・・・


おふろであったかくなってたのに、一気に寒くなっちゃったので


ギャグはこの辺で終わりにして、おとなしく寝ま〜す


みなさん、今日も楽しくってすてきな1日をありがとう


明日もすてきな1日になるといいね


おやすみなさ〜い


あっ


ゆりあのギャグで冷えた体を温かくして寝てくださいね


ゆりあ