今日のおやつ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/今日のおやつ〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/今日のおやつ〜♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/今日のおやつ〜♪ 画像3
宿題と大掃除の一部頑張ったよ〜


やった〜〜〜〜
おやつの時間〜


今日のおやつはバナナとココア


いっただっきま〜〜〜〜〜〜〜




バナナ・・・なんでこんなにへにょへにょなの


と思ったら、中身空っぽ〜〜〜〜〜〜〜〜


またまたママにだまされたぁ〜〜〜〜


よくママとねねはこういう事をしあって楽しんでるんだけど


(それをねねは『挑戦
』って呼んでるんだよ


今はねねが元気ないから、代わりにゆりあに挑戦中のママ


見事に敗れたゆりあ・・・


まだまだ修行が足りませんでした〜


でも、見た目こんなにきれいなバナナ


ゆりあに挑戦するために、裏をきれいに切って中身をとりだしてたママ


バナナは無事、きれいにカットされてお皿に盛られて出てきました〜


ゆりあ