大失敗@0@;

  • ならゆりあ 公式ブログ/大失敗@0@; 画像1
今日もとっても充実した1日だったよ


大掃除も順調に進んでるし


『よゐこのKIDぱらだいす12月号』もしっかりチェックできたし


ちょっと長くなってた前髪もさっぱりしたし


たくさんあった学校の宿題も、キッパラの収録待ち時間に終わらせたし


明日は元気に学校へGO〜


・・・って思ってたら






ゆりあ、宿題の範囲間違ってたよ〜


気づいてからあわててやりなおしたので


夜10時にはおやすみなさいする予定だったのに、こんな時間になっちゃった


あ〜あ


お休み前に、ちょっと本を読んでから寝ようって思ってたのにな


ゆりあの大好きな本はたくさんあるんだけど


今夜読もうと思ってたのは、これです


でも、明日のお楽しみが増えたからいいかな


来年のバレンタイン、もちろんゆりあはチョコあげる予定だよ


相手は毎年おんなじ


パパ、待っててね〜


その他のチョコは考え中です


でも、まずはクリスマス


お友達のみなさんは、クリスマスを誰とすごしますか


みなさんにとっても、ゆりあにとっても

すてきなクリスマスになるといいなぁ〜


キッパラ12月号を観てからは、クリスマスモードになっちゃったゆりあでした


それではみなさん、よい夢を


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全16件)
  • アレルヤ 
    12/5 23:30

    おやす

  • kanata_P 
    12/5 23:31

    バレンタイン充b(ry
    おやす
  • ひろひろ 
    12/5 23:31

    おやす

  • 嬉々 
    12/5 23:32

    おやすみなさ
    (^_^)v
  • Pi‐chi(∵*) 
    12/5 23:32



    おつかれ(*^o^*)


    可愛い


    おやすみ(σω-)。о゚
  • .? りったん ?. 
    12/5 23:38

    おやすみ☆
  • 井上紗耶(さや) 永遠のJS6(小学6年生) 
    12/5 23:54

    お疲れ

    おやす
  • かみや〜ん 
    12/5 23:54


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ☆nys☆ 
    12/5 23:57

    クリスマスは家族と過ごすかな
    やすみ

  • nicky 
    12/5 23:59

    ゆりあちゃんけっこう天然やな

    そんなゆりあちゃんもめっちゃかわいくてええ

    ようがんばったなー
    っくり寝るんやで

    クリスマス
    ちゃんは仲ええ奴らと騒ぐ予定や

    毎年男も女もいっしょくたでおもろいで

  • アルファ 
    12/6 00:29

    おやす

  • クレヨンコナン 
    12/6 01:20

    どんまいっ!!!

  • ゆーに 
    12/6 01:45

    こんばんは


    充実してますね!
    宿題お疲れ様でした


    はてしない物

    私はなぜかクライマックスの途中で挫折…というか読まなくなっちゃいました

    小さいころだったので難しかったのかも
    また読んでみようか


    クリスマスは家族と一緒に過ごすと思います


    長くなってすみません^^;おやすみなさ


  • みずりん 
    12/6 06:02

    宿題大

    テスト多くなる時期だし頑張って



    クリスマスはおじいちゃんおばあちゃんも呼んで、家族で毎年やるよ



    恒例(こうれい)の出し物は、今年はパパが指揮者で私&供たちで聖歌を唄う予定です


    あとは次女のタネバレバレのマジックショーかな





  • よしい 
    12/6 08:48

    字がいっぱいの本だ
  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    12/6 23:19

    今だにフランダースの犬を読むと泣いてしまう
    泣きたい時には、持って来いの物語りだ
    あんな風に誠実で純粋で優し心で生きて見たい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)