お仕事終わったよ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/お仕事終わったよ♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/お仕事終わったよ♪ 画像2
お仕事終わったよ♪

今日もとっても楽しかったよ(o>ω<o)

昨日は夜遅くまでミッション頑張ってたから(・∀・)ノ

お仕事が終わってほっとしたら、なんだか眠くなっちゃった(-.-)zz

ちょっと帰りの車の中でねます(。・ω・。)

おやすみなさい(・∀・)ノ

写真はキッパラキッズのみんなと撮ったよ(*> U <*)

みんな大好き(o>ω<o)

もう一枚はゆいちゃんと(・∀・)ノ

ゆいちゃんかわいいでしょ(*^_^*)

ゆりあには妹がいないから、ゆいちゃんが妹みたいなの(*> U <*)

かわいくって、いつもゆりあはメロメロなの(*^_ ’)
みんな、写真の許可をありがとう(o>ω<o)

☆ゆりあ☆