なぞだ・・・

  • ならゆりあ 公式ブログ/なぞだ・・・ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/なぞだ・・・ 画像2
ただいま〜


風と雨すごかったね〜


一時は青空も見えて、天気もだいぶ落ち着いてたのに


さっきまたバァ〜って雨が降ってきたよ


ゆりあのところは雷はなってなかったと思うけど


もしなってたら、怖くってねねにひっつき虫してたと思うな


ゆりあも雷は苦手です


今日ね、学校から帰ってママの妹のめぐちゃんとばばと会ったんだけど


その時に不思議なお話を聞いたの


前におみやげで買ったアルパカちゃんがね、なんと


ひつパカちゃんになったんだって


ひつパカちゃんってなに
って思うでしょ


写真を見てもらえば分かると思うんですけど


元は同じアルパカちゃんだった2匹


なのに・・1匹はひつじさんに大変身


なんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それで、めぐちゃんが『ひつじさん化したアルパカちゃん』で

この子はひつパカちゃんって呼ばれるようになったんだって


いったい・・・この子に何が起こったんだろう・・・


ゆりあ